ドラクエ10はWii・・・

ハード持っておらんぞ・・・
その前に、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」か、発売日が2009/3/28 価格は 5980円。何気に遅い発売日ですなぁ〜。
でも、私はDQ9を買うだろうか…やってみたいんだが、DQ8をやった際に数々のバグに見舞われた気がするのでちょっと良いイメージがないんですよね。。
それで、DQ10wii ですか〜…冒頭で記載した通りハードが無いし買う予定も無い。更に思うことは、DQ9ですら発売にえらい時間がかかったのに、自作がいつ発売されることかと思ってしまいますよ。。
↓にニュースサイトを。。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20385074,00.htm

■なんとなく購入物,気になった物
うむ、今日も今日とて遅い帰宅なのだが、ちょっとだけ。。

[雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]
残り書こうかなぁ〜って思ったところでも。。
ガレキに華を、フィギュアのガレキのわがまま話。我侭にはなって無いかもしれませんが。。尚、画像はコットンを加えているのですよ。。
ぬくぬく図書委員、お漏らし漫画作家さんの漫画。図書館にコタツを置く…いいかも。。
SWEET SISTER、着物は下着をつけないものですよ話。本当か?この漫画もあきそら同様近親相姦物かしら。尚、妹よりも画像の方のほうが…
ラブユメみっくす、幼馴染攻略話。うむ、なんてハーレム作成攻略話。。
魔界天使ジブリール、書いてある事を忘れてた、そんで最終回だったようで話。
セーラー服と機関銃、パンツとパンツァーが満載の漫画です。着てあった受け売りをそのまま書いてみました。。



チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

しかし…、、チャンピオン RED (レッド) いちごのおかげで時折エロ漫画紹介サイトになってきたなぁ〜。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
地震がくると4万棟もの学校がブチ壊れる可能性があるのか・・・テラオソロシス。


■[動画]サイトにて
サガ系音楽はいいですわ〜。

果たしてどれ位のアニメ見たかな、今年は。。あんまり見てない気がする。。

変態蛇さんは挙げるの早いですね。。

待っておりました〜〜!!