かんなぎ〜ショ〜ック!!(ウルトラソウル風に)

漫画キャラの非処女騒動にて「かんなぎ」が無期限休載になってしまわれたそうで。。
作者の武梨えり氏(…女性作家だったんですね。)への抗議行動が過激になっていたことっでの作者ダメージのようn気がしますが。
しかし、ナギが非処女であるってのは何処で出てきたのだろうか?私は、かんなぎ は単行本で買ってますが、よくわからない次第でして。。
↓にニュースサイトでも。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html
このページでは、処女信仰について真面目記載してました。。なるほど〜神聖度合かぁ〜。

■なんとなく購入物,気になった物
うむ、何か書こうと思いましたが、帰宅時間が帰宅時間な為、明日に持ち越しニダ。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
なんとなくやる夫系で、私的に好きな物を取り上げ〜。
私的に好きなのとして、影の主役“やらない夫”のストーリー。。
輝ける脇役だと思っております。。そして、これを見ると 朝倉涼子 が可愛く見えるはず。

やる夫シリーズ外伝 ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-496.html
やる夫シリーズ外伝  ニューソク・デ・やらない夫の平凡な日常
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-500.html
やる夫シリーズ外伝  ニューソク・デ・やらない夫と普通の仲間たち
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-508.html
ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱アナザー もう一人の彼女の物語
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-513.html
やる夫シリーズ外伝  ニューソク・デ・やらない夫
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-554.html

■[動画]サイトにて
変態がきてましたよぉ。ヒヒヒ

なんだろ・・・ある意味凄いなぁ〜。

上手いな。。