今度はイチゴですか。

秋田羽後の次はイチゴですか。
西又葵先生は本当にキャラクター大人気ですね。
そんで、売れまくってると。。なんでしょうか、イチゴそのものよりもキャラ売れしているような感じになってますが、実際味の方はどうなんでしょうか??今度買ってみようかな・・・べ、別に…やめよう。。。
↓にうご野いちごちゃんオンラインショップページでも。。
http://www.komachino.com/

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]
もう自重する気は無くなったんですかね〜。もう表紙から飛ばしてます。スージーシステム搭載でお送りしておられるようです。
鉄のラインバレルポスター と おとまりHONEYドラマCD付き。ドラマCD位後で聞いてみようかしら。
おとまりHONEY、体育祭で気持ち伝えましょうって思ったら色々誤解されたがどうのこうの話。男女混合2人3脚ですかぁ〜。ドラマCDのジャケットはずいぶんとまぁ〜。。
VITAセクスアリス、年下アリス組メイン回。のようで、SAKI紹介話。自重しないB地区。そして、志楼下着ドロですか。年下組がSAKIに下着提供しようとしてましたが、どちらもサイズ合わないでしょうに。。
メイドいんジャパン、男嫌い女好き先生の過剰授業話?こりゃヒドイ(笑)。何がおめでとう…
ちびろりさんぽ、バター幼女話。こりゃヒドイ(笑)2弾目。。虎っぽいのはバターになるんですね。
このはな、ロボに乗る前の回想と更に色々混じった回想話。こりゃ〜ヒドイ(笑)3弾目。。こちらは、下の毛解禁!
あきそら、近親相姦兄弟達の母親について & 乱交話。こりゃ〜〜ヒドイ(笑)4弾目。。もういいかな、ある意味どの漫画も自重してないですわ。
全部紹介しようと思ったが…ネタ分が多すぎる。エロ方面でですね。。ですんで、もっと紹介しようと思ったら明日再度取り上げて見る事に。。





チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
SMAP頑張ってますな〜。。
報ステーションでの修造。。なんか大人しいぞ…

■[動画]サイトにて
ロマサガ2が居た。。

うほっ、うまいなぁ〜。

Don't Happyって。