2009年冬期放送の新作アニメの情報〜

2009年の1月から3月にかけての放送,OVA等の情報がでた模様です。。
私的に気になる物はっと、「獄・さよなら絶望先生」(まだ続くんですね。),「空の境界 第6章 『忘却録音』」(まずは、今月発売の伽藍の洞を購入せねば。),「仮面のメイドガイ」(OVAにてハッチャけるようです。),「kiss×sis ゼロから始めよう」(さて、どんなエロものになる事やら。),「ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜」(映画化って。),「みなみけ おかえり」(作成会社がおかわりと一緒のようですが、どうなるかな。),「鋼殻のレギオス」(とりあえず気になる。),「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」(ボトムズ!!),「瀬戸の花嫁 OVA 義」(今仁が出てるんでしたっけ?),「明日のよいち!」(とりあえず気になる2),「黒神 The Animation」(漫画は最初しか見ていないですが、ちょいと気になる3),「まりあ†ほりっく」(漫画にて気に入ってるので期待),「クイーンズブレイド」(どんなエロアニメになるやら。),「宇宙をかける少女」(やはり、時かけとは…)。。
おっと、ざっくり見てもたっぷり有るなぁ〜。
↓にGIGAZINEでの一覧を。これ見ながら↑を書きま。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081205_anime_2009winter/

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]まんがタイムきらら キャラット 2009/1月号
 ひだまりスケッチ、なずなモテてる?話。なずなはなんかほっとけない感じがするが、やはりゆのっちだな。。
 CIRCLEさ〜くる、サークルの冬行事で雪山に行こうの車中の話。トイレの調整はしっかりね。
 うらがアルっ!、りあのんに萌えましょう話。あんま変わらないがとっつぁんが現れた…
 とらぶるクリック!!、自分の部をそうじするが、違う部の掃除手伝ってましたよ話。部室に物を残す意味かぁ〜。オワタやってる。
 GA、茶道の作法学びましょう話。何やらアニメ化するんでしたっけ?
 うらばん!、楽器の備品調達話。楽器めっさ高いのですね。。
 ねこみみぴんぐす、練習試合のメンツ決まったから引き締めていきましょう話。ファイオーって言い続けるとおっぱいに聞こえてくるのか〜。。
 雅さんちの戦闘事情、母親との対決終焉話。母親が大好きな縞パン娘ですね。
 ゆかひめ!、友情深めてみました話。強烈デコピン。若島津がいた。
 まじんプラナ、魔神についてかと思ったら大食らいのプラナについて話。兵糧丸を食べてナイスバデーになったプラナでの修羅場発生。



[rakuten:book:13091299:detail]

[漫画]マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)
ジャケットですが、竹刀の位置は狙ってますね。
春恋焼き餅&魔剣お披露目回,イナホがタケル親父関連の人間と知って腐るタケル回,傭兵部隊VENUS登場回,生徒会vsVENUSとのプール掃除を兼ねた対決回,男女別にプール開きに意義を唱えた男と女子選抜の水上騎馬対決回。
ざっとこんな感じになっておりました。
あいかわらずながらの化け乳乱舞ですね。あとパンツも大目ですね。私的には、姫神が…
画像について、一個は姫神のランジェリー姿に惹かれて。。一個はパンツ脱がされてます。なんて足癖の悪い子が。。一個は抱き枕素材ですか?。。一個はドラゴンエイジ買った時に同じ物張ったような。。


マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)

マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
本日初スキーへGoしてきました。
いやぁ〜、5時間ほぼぶっ通しで滑ったら足がガクガクに…いやぁ〜、日頃運動していないとなかなかきますなぁ〜。

本日午前中は天気が良かった蔵王の光景。

木の枝にビッシリ由紀が。。

地蔵様もビッシリ由紀〜。

樹氷もしっかり育っておりました。

イッテQの宮川さんいいですわぁ〜。


■[動画]サイトにて
教祖様動画が何やら再生数が恐ろしい事に。コメントも、何か祭りが行われているのだろうか?

あってると思います。

ハグレメタルだけでエスタークmで着ちゃったようです。いやはや、凄い。


さて、飯作成&食事後にもう一回更新予定。。
ふぅ〜、飯の後にロックマンプレイ動画をまったり鑑賞しちゃってた。。