おや、コナミさん何を。。

「A NEXT METAL GEAR IS...」
コナミさんにて謎告知サイトが出て参りました。見ると、次のメタルギアって事のようですが。
表示されている絵を見て思うのは、、i(私)が!(ピピン!or何かを見つける)と何かが起動するって感じでしょうか?
何はともあれ新作?らしき物が出るということですかね。これは、ユーザーとして期待して待っていようかなって感じです。
↓に告知サイトでも。。
http://www.konami.jp/kojima_pro/mgst/?ref=kjp_jp

■なんとなく購入物,気になった物
きららキャラットが出てそうなんで買ってこなくては。。
あと、チャンピオンREDも。

[CD]マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
待っておりましたのCD。
大半は、このCDの前に出てるアルバムを購入した方には聴いた曲が大半ですね。
既存曲では、シェリル“私の歌をきけぇ〜”とランカの“銀河の果てまでぇ〜”が付いてます。
そんで気になったのが、宇宙兄弟船。。なんと、演歌・・・テラオソロシス。
ボーナストラックに2曲ありましたが、どっちもオフボーカルですた。
あ、どんでもいいことですが、ジャケットのシェリルが首のみしか映ってないように見えた…きっとこれは、ニコ動のトマックのサムネを見ちゃったからかな。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
30人31脚に熱いお方がでている。というか、総司会・・・
めちゃイケは、フジ警かぁ〜。DAIGO郎さん。。

ドラゴンオナニーさんのやる夫遊び人・賢者が終了したようなので、以前と同様で終わってから紹介。
元ネタはドラクエⅢです。懐かしさを覚えます。キャラクターの使い方が上手いと思います。
これを見ると蒼星石が可愛い馬鹿っ娘に見えてきます。
しかし、どのやる夫作品でも私的にはやらない夫の立ち位置が好きだなぁ〜。
↓にあんそくさんの纏めサイトを。。またしても最初と最後のです。
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 【01、02】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-256.html#256
やる夫がドラゴンクエスト3で賢者になったようです 【curtain call】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-428.html

■[動画]サイトにて
熱リックス。

無茶しやがって。尚、一時停止しても動いてる。

釣・・・って思ったら。終わらないトラップが・・・

とてもヌルヌル動いておられる。