本田さん…

ホンダ(本田技研工業)が2008年をもってF1活動から撤退するようです。。
撤退要因としては、「急激かつ大幅な市場環境の悪化」にあたって「経営資源の効率的な再配分が必要」、つまりは最近の景気変動の落ち込み具合が大変良くありませんってことかしら。
F1はたまに見ているので1チームでも抜けるのは残念です。スーパーアグリしかりですが。。。
↓にニュースページでも。。
http://www.honda.co.jp/F1/news2008/25/


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 01月号 [雑誌]
 来月トライガンの方が読みきり掲載ですか。これは期待。。
 エンバーミング、倫敦到着しお互いの物語が交差する所に差し掛かりました。ヒューリー&エルムはお互いを人造人間ってわかんないのかな??とりあえず、エルム可愛いよエルム。。なんとなくキンゲを…。あと、ジャックザリッパー話ですか。
 アイレボ、かちかちの親父にフィギュアスケートをやるのを認めて頂こう話。誰かの漫画に似てるなぁ〜って思ったら黒姫を書いてるあの方に…
 紅、鉄腕からボッコにされた真九郎が紫を預けられた真相について紅香から聴く話。あれ、ここで夕乃って出てきたっけ?
 CLAYMORE、何やらチートキャラ祭りが相変わらず。。
 貧乏神が!、市子こと道子の気づいた事とは、これ如何に。。いきなりシリアス展開になりそうな勢い。
 幻覚ピカソ、自分の道を提示してくれたかのようなアーティストが実は一般人だた〜!!って感じかしら。そんな事はこの世では結構あるでしょうに。でも、心酔しおてしまうと危ない所なんでしょうね。。
 ロザリオとバンパイアSeasonⅡ、みぞれ無理婚話の終了話。狩愛の不死身スキル爆発ですね。但し諸刃の剣と。。しかし、不穏なことに、リミッターの一つを外す…リミッターがイヤリングみたいで2つ付けているようですが、つまりかなりの化物スキルがあるってフラグですね。
 葛本さんちの四兄弟、空の二股疑惑浮上のようですが、何やら子供の頃の服従関係からアレコレのようです。しかし、、とある所での美火子の照れてるらしいシーンですが。。絵敵にこれは一体…
 テガミバチ、変態紳士の方お喜びを。。B地区解禁のようです。但しラグはパンツを履いて頂きたいらしいですよ。内容的には人間というものにガッカリしそうだな。。



ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 01月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
金スマにて、高橋尚子の葛藤を放送してましたね。私的には期待してましたが、本人はかなりきつかったでしょうね。。でも、番組を見る限りでは自分自身をしっかり保ったんでしょうね。改めてお疲れ様です。Qちゃん。。
しかし、中居はずっと帽子被ってますねぇ〜。。


■[動画]サイトにて
壮大系ですね。。

お父さんが荒らしい。。と思ったら、お母さんの方が荒い。

弱音さんメインですか?

あ、ニコニコのフレーム周りをまた変えるつもりでしょうか。。