1TBのHDDが8000円割れ…わおっ

1TBのHDDが8000円割れ…わおっ、安くなったねぇ〜。
えっと、価格.comでの最安価格が、(税込): \7,799 という事のようですが、半年前くらいに500GBがその位の値段だったのになんて下落度合い。。
1台位買ってみようかなぁ〜。しばし思案してみようっと。
↓に価格.comのサイトでも。。
http://kakaku.com/item/05301715872/


■なんとなく購入物,気になった物
本日夜位に何か思いついたり何か買ったりしたら更新予定。
さて、今週は私的に欲しいソフトが何点かあるが、何買おうかな。。
↓のは買おうと思ってる候補。。
[ゲーム]ガンダム無双2

ガンダム無双2

ガンダム無双2

[ゲーム]ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き[ゲーム]フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
久しぶりに色々と見ましたので。。


[アニメ]機動戦士ガンダム 00 「ダブルオーの声」
 ここ数話見てないのでいまいち内容掴めず。。
 太陽光レーザー兵器・メメントモリィ。またパネルを何枚も使って極太レーザーをだすんですか?
 00ガンダムも何時の間にか追加ユニットみたいのを付けちゃって、00ライザガンダム。。
 黒幕はイノベイターって言うのですね。リボンズの組織名でいいのかな?
 貧乏姫は、もう保育施設の人みたいですね。。
 えっと、人間にしては中々だねって言った奴は、人間じゃないのか?
 おっ、サジちゃん頑張るんですね。
 あ、死亡フラグ立ててた大尉が逝った。。
 なんだなんだ、トランザム使った瞬間に御裸シーンがありましたが、なんのサービスだ、男としては、ルイズのしか喜ばんぞ。。刹那とサジのは腐女の方へどぞぉ〜。

[アニメ]とらドラ 10話
 チワワ別荘話の怪談怖い怖いの続き話から開始。竜児と大河が寝てない所から。。
 実乃梨怖がらせ作戦に北村が参戦、ついでに亜美も混ぜてしまおうって話に。。まぁ、この話は実乃梨の饅頭怖いという流れのはずですがね。。原作読んでますので。。
 竜児と実乃梨の弁当作りの間はいいなぁ〜。でも、実乃梨何かに対してスルーかましてるようですね。。
 亜美は本当に中間役だなぁ〜。
 洞窟散策開始。あれ、北村探検隊って。。
 北村1弾・油揚げアタック,北村2弾・ケチャップ文字,北村3弾?・の前に道はぐれるメンツ。
 亜美と竜児のカップリングも良いと思うんだけどな。
 犯人は私だぁ〜って。。幾ら怖がらせ講習とは言え、一晩眠らせないだけ味あわせるのはどうでしょうか。。
 実乃梨の竜児の気持ちしりたいってのは、ある程度察していそうな感じがするんだけどなぁ〜。
 最後の方での大河の何かを思ってる詰めた感じが若干痛々しい。。

[アニメ]とらドラ 11話
 夏休み明けの学校開始。きょ、教師の目が死んでる…
 生徒会の文化祭企みシーン。。随分と含みがある。
 春田文化祭実行委員会による、出し物計画犯行話での、大河チャイナ服の表現が哀れ過ぎる…
 切れたジャージを竜児に押し付けてくる大河、竜児は完璧に主夫扱いですね。竜児の発言を避ける実乃梨は、、なんかなぁ〜。
 そんで、そうだ大河の父親が出てくるのかあぁ〜!、これは、鬱展開に色々入る段階ですね。
 ミスコンは大河にケテイ。実乃梨は相変わらずの饅頭状態、鼻血まで出してまぁ。はしたない娘ですこと。あぁ〜、春田はバカだなぁ〜。
 大河親父の所業も開始かぁ〜。
 ありゃ、小説のイメージと大河親父が私的なイメージが違う…でも、くそ親父感は変わらなさそうだ。。私的なイメージは大河並みにちっさいおっさんかと思ったのに。。
 しっかし、ここでの大河の親父の本質を知らない竜児が大河を気にして話しているのに、大河はこれを何も話さず含みだけで伝えてるだけって感じは、、どっちもあんまり良くない状態で話してるよな。。んで、勝手に切れられてもね。竜児が軽くかわいそう。
 プロレス喫茶って、しかも春田台本…。実乃梨はダンペー氏かな。
 竜児もちょっと、大河が親父を嫌いになってるかを聴いてみた方が良いんじゃないかなぁ〜。でも、竜児は基本良い奴なんだよなぁ〜。
 あぁ〜、これはホントニ以降からあんまり気持ち良い展開でも妙な落ち所がたっぷりですな。。大河親父については色々言われていますが、私も嫌いなキャラです。。
 あぁ〜、ゆりちゃんが〜、、私を貰って下さいって。。


■[動画]サイトにて
ユウナレスカが没しましたね。。次の私的期待場所はジェクト戦かな。。ってストーリーを殆ど忘れてますが。。

東方的な1日かしら。

和可愛いなぁ〜。

まだ見つけただけなんで後でしっかり見よう。。