超小型USB〜バッファローから。

かな〜り小型のようですよ。。
15(幅)×22(奥行き)×8(高さ)ミリ と随分とちっさいです。容量が、1GB,2GB,4GB,8GB の四種類あるようです。
最近では、SDカード等も小型で容量が有りやすくなってきましたが、USBメモリとしてのこのサイズは恐ろしく小さいです。
小さくて便利そうではあるのだが、なくしそうだなぁ〜これは。。
↓に情報サイトでも。。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/27/news057.html

■なんとなく購入物,気になった物
以前購入して雑感書いてないものがいくつかあるが、本日更新時間頃に帰宅したので後に持ち越し〜。。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ベネッセさんのCMに熱い方が出てた。。
インドの人質テロ、何が原因かはわかりませんが、争いすぎはイクナイ。。

■[動画]サイトにて
コメ職人はすごいと思う。。

懐かしいゲーム達。。

またしてもあなた様ですか。。