随分とお金が集まったようで。

「やらない善よりやる偽善」ということらしく、えっと 行列のできる法律相談所 でのカンボジアに学校を作る企画で1億以上の額が集まったようです。
企画としては、有名人が絵を書いてその絵をオークション形式で販売したようです。。確か見ていましたら、1つの絵に200万とかの額をかけていましたよ。。いやぁ〜、金持ちの道楽ですかねぇ〜。そんなにポンポンとお金を使っちゃってまぁ〜。少し下さいって感じです。。
それはおいといてと、学校作る企画ですが、やってる事自体はいいのですが、学校の維持費とかどうするんでしょうかね?流石に立てっぱなしだと意味無いような気がしてしまいますが。。
そして、やってる事はいいのだが何故か癪に障る。。。(2chスレサイトのレスを引用)なんでかなぁ〜。。
↓にニューススレ纏めサイトでも。。
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/591057.html

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号
 かんなぎドラマCD入り。未視聴。。
 かんなぎが盛り上がって参りましたね。DVDにフィギュアに抱き枕カバーと生足に引かれてどれだけの人間が購入することやら。。
 ティンクルセイバーNOVA、連載再スタートのようです。が、前のをさっぱり見ていないのでよくわからず。。銀星姫がメインのキャラなんでしょうかね。後輩ちゃん的な二人はフルボッコにされたと。
 てとてとライオン!、そーいとキャストオフから開始。謎マスクマン先生登場。なんだか水着回みたいだが…話の内容がようわからん。。
 東方儚月抄、スキマさん登場。(訳知り感有り)おぜう様vs月の方(月の方グレイズ特化能力発動)ゆゆ嬢(なんか探すの開始)。
 世界樹の迷宮Ⅱ、雪中の闘争って感じでしょうか、会話のあちらこちらにフラグ立てまくってる文面がいっぱい。。お母さんは怒ったから雪崩おこしちゃうわよぉ〜。。
 えるえるシスター、胸を大きくしたいですから回。牛乳を飲めば大きくなるのだろうか?教えてエロイ方っていっておく。。
 かんなぎ、大東とナギの関係についてとナギの決断回。これは、殺意の波動に目覚めたナギでしょうか?さて、この服はどうなってるんでしょうか?
 逆襲!パッパラ隊、100円パンチはめっちゃ強いってことで。
 白砂村、殺人事件の真相究明回・序。これダレガヒロインナンデスカ?
 ろりぽ∞、メイド?国会??な、何の話になってるんだ…1巻しかよんでないのでついていけないゼヨ。。あ、サンアタックとナギっぽいのが見えた。




月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
世間を騒がせた官僚殺害者は、動物を殺したから人を殺しましたよってオソロシイ考えだ。
いつぞや女子高生が殺害された事件の犯人が違う罪でつかまったみたいですね。しkし、罪人は罪を重ねますね。呵責がなくなっているんでしょうかね。

■[動画]サイトにて
ネタ満載のミノリンですねぇ〜。あ、続きみておかないと。。


どうぞ・・・・・・・・・

聞いた時ないもの一杯あるなぁ〜。。

おっ、変態が上がってた〜