紅白出場アーティストが決まったみたいで。

かれこれ何年来ちゃんと見た覚えがありませんが。。
サイト見てわかったのは、「歌の力・ひとの絆(きずな)」ってコンセプトがあったんですね。知らんかった。
出場アーティストの見所としては、ミスチルが初であることと、SPEED再結成、ポニョも出る。。サブちゃんの出場回数が45回凄いなぁ〜。
とは言え、私自身が見るかどうかは不明であるます。
↓に出場者のリストが載ってるサイトでも。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]チャンピオンRED 2009/1月号
 城崎絵美の温度変化水着フィギュア付き。こういうの結構あるが、、全く組み立ててない。
 聖闘士星矢G、ヒュペリオンの気づきし事へのケジメって感じ。死んで呪縛を解き放つ気迫、素晴らしい。そして、この方の技名は何時見ても巧みです。黒渦=メラス・ヘリクス 、読めん…
 鉄のラインバレルイザナギイザナミ系の話を交えたマキナ探しの続き回。話の流れ上なりそうだなぁ〜って思ってた人物がファクターに。そして、幻影の狙撃手、気になる。
 聖痕のクエイサー、黒幕的なキャラが登場中かな?これは、乳出まくり。。
 あきそら、近親相姦エロ本です。。ごちそうさまです。。むしろ、若干百合ってる所がきになる。
 シグルイ、藤木の過去回想回。いやぁ〜、何時見てもスンゴイ書き込み具合。。毎月感想で同じこと書いてそうだ。
 どみなのド!、この方の漫画は変態が一杯だぁ〜。低俗霊でもそうでしたような。執事の名前で、鬼没木って凄い苗字だ。
 ヨメイロちょいす、あまやかしてしまうと駄目になりmすよぉ〜って事で色々と抑制するが、余計悪い方向にあるお話。最後は、やらないか になているのを男らしいって。
 ベクター・ケースファイル、ノミバエに関しての情報回。何かこの漫画人によっては虫の参考書になりそうな感じがする。
 どきどき魔女神判2、敵対しそうな奴登場回。&ロリアイドル登場回。北斗やらジョジョやら銀英やらローゼンやらマクロス7やらDMCやらデスノやらと様々なネタが混じってます。大丈夫なのかこれは…
 ペンギン娘MAX、ペンギンの択捉嫁化計画。ときめもネタだすか??
 いちばんうしろの大魔王、力の使い方学習回。ついでに触手回。気持ち悪い“くぱぁ”発見。
 ヴァージンビキニ、水の霊を海に戻しますよ〜浣腸回。
 ジャイアントロボふたりはプリキュア回!!詳しくは下に画像でも。。




チャンピオン RED (レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
リンカーンが今回面白かった。。乳首相撲でのぐっさんの堂々としたいでたち…素晴らしい。
韓国がまたコピー品をさも自分が考えたように売ってるんですかね。。

■[動画]サイトにて
BGMのタイトルをわざわざ訂正して上げ直す(TATI)氏

ひんどい弾幕が張られてます。

またしても仏具が・・・