さすがの訴訟大国

店屋に携帯忘れた → 誰ぞに取られた → 携帯の画像をネットにバラ撒かれた → 忘れ物管理していない店が悪い → 店を訴えて賠償請求するぞ〜!!
どういうこっちゃ…、確かに店屋が忘れ物管理もわかるが、まず忘れた本人が悪い気がするし、なんで店に賠償請求をするのか?賠償請求するんだったら画撒いた人間だとおもうんですがね。。
あ、画像って妻のヌード写真らしいですよ。。携帯に画像を残していつでも…、おっと。。
↓にニューススレサイトでも。。
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1075.html

■なんとなく購入物,気になった物
色々と購入しましたが、いっきに雑感書くのに時間がかかりそうなので、ゆっくりと雑感を書いていくことにします。
[雑誌]ジャンプSQ セカンド vol,2
 紅のクリアレターケース付き。割と良さそうなんですが、私的にはクリアファイルケースの方がいいんぁ〜。なんて。
 ロザリオとバンパイアの袋とじ読みきりがのってます。とある笛の音を聴くとカラスの羽が生えて服が破けるご都合設定。
 テガミバチ系のポスターが何点かありました。
 葛本さんちの四兄弟、番外編の妄想シナリオ編。まぁ〜、厨二設定みたいなことを。。
 紅、クレナイクエスト編。なんか伝説の武器?が面白いことに。。
 貧乏神が!、4コマが何点か掲載。諏訪野さんと菫さんは何をやってるのやら。
 テガミバチ、メイド編。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、いい加減スパロボZを…まぁ、いいや気づいたらやろっと。。
あ、あとZWEI2も…でも、フェルガナをやりたくなってきた…

■[動画]サイトにて
ミノリンはもうネタキャラですな。

ウィスキーの減りが早くなったうぷ主様。

凄いんだけど…


雑感を書いてたら突如保存出来ないトラップ発動!おかげで書きそこねたっぷり…orz
ってことで中途半端な雑感あしからずです。