年末ジャンボ宝くじ25日発売

さぁ〜、そろそろ宝くじ当たったら何をしようかなって言う妄想話に華をさかせる時が参りましたよ。。
三億当たったら…私でしたら、落ち目な現時点の株を買い漁ってどんな風に動くかを楽しみそうです。まぁ、半分ですね。。って言いながらも結局は当たらずじまいなんでしょうけど…
でも、買いますよぉ〜。10枚は、バラで。。買わないと当たる権利もありませんしね。。
↓にニュースページでも。。
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20081123ddlk27040205000c.html

■なんとなく購入物,気になった物

色々書こうと思いましたが、ゆっくり書きたいので更に明日にすることに。。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
なんとなしに来た仙台にて色々と、まずは二つの写真を見てください。。

上の画像日本海側で、下の画像は太平洋側です。。(画像デッカイ…調整ミスった。)
ポルナレフのAA状態でしたが、まぁ〜そんなもんだって解ってましたけどね。。

仙台のとあるゲーセンにて、高見沢さんギターが展示してました。ギタフリのやつなのかな??最近はめっきりギタフリをやらないので私はきっとさっぱりな腕前になっているだろう。。

そして、クリスマス用のイルミネーションがアーケード内に色々ありました。その一つでも。。改めて年末に向かってるんだなぁ〜と。。

■[動画]サイトにて
あ〜、黒頭さんが…

プロのハンコウデショウカ。

ゲッダンが人気ですなぁ〜。これは、アイマスのキャラ全員分やるのでしょうか?

M☆G☆S に成ってしまっている…

ミノリン見せ場いっぱいだなぁ〜。。盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜!