カレー混ぜる時あります。

読売のニュースサイトのアンケートで書いてました。
実際は他の所でのアンケート結果のようですが。。
私的には、最初は混ぜないで食べて、ある程度食べたら混ぜて食べようとする派です。。え、何故って、どちらも違う感覚で食べれるからです。まぁ〜、私的な感覚ですけどね。。
更に指摘にですが、ココイチの普通の辛さで、お前走って来たのか?って位汗をかいてしまいます。。自分の新陳代謝が恨めしい…
↓にニュースサイトを。。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/pop/20081119ok06.htm?from=os2

■なんとなく購入物,気になった物
色々書こうと思いましたが、なんか頭痛がするので明日以降に何か書く事に。。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
上記同様。。

■[動画]サイトにて
寝る準備前に見てたものを色々と。。
さすが、TASさん。。バグを使っても攻略よ。。

へ、変態だぁ〜〜!!

熱松界村

TATI キター