昨日のゲームデータ流出の続き。。

昨日の続きと言いますか、他の反応に関してです。
杏野はるなと言うグラビアアイドルの方が私と似たような感性をお持ちのようでしたので。。用は、違法ダウンロードhあんまりよろしく無いな〜って感じの法で。。
ただこの方のプロフィールを見てみた所↓のようなゲームが好きのようです。。
好きなゲーム→「最後の忍道」「スプラッターハウス」「ファイナルファイト」「大魔界村」「戦いの挽歌」「暴れん坊天狗」「稲川淳二 真夜中のタクシー」「クレイジークライマー」「月風魔伝」「カトちゃんケンちゃん」「レジェンドオブヒーロートンマ」「アーバンチャンピオン」「ゴーストバスターズ」「スペランカー」「アイドル八犬伝」「剣豪」他
年齢は20歳とブログを読んでた所書いてましたが、20歳でこのファミコンソフト群…本当に20歳かなって疑いたくなるタイトルです。
「戦いの挽歌」「暴れん坊天狗」って…面白いけどマイナータイトル…
↓に杏野はるなのブログサイトでも。。
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51134806.html

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ウルトラジャンプ 2008/12月号
 SBRのステッカー付き。
 アニマ・カル・リブス、新連載漫画。これは、黒神を書いていたお方ですかね。で、内容としては、人格のある刀を持った方の覇権争いって感じですかね。そこで、とある祭り的な争いを行っている所に何か輸送しようとしたら突如爆破してしまい、主人公がそれを確認させられに行って自身が落ち着く為の歌を詠ったら、何か女性が目覚めましたって感じでした。。あれ、ジャンプに刀・人格・戦いって感じのものなかったっけ…
 天上天下、1ヶ月空いた後戻ってまいりましたね。続きが読めて良かった。。宗魄の忍び寄る精神の回。でも、まけちゃいいねぇぞって流れ。さて、月読の場面が気になる所ですが、こちらも鬼気迫る話ですね。
 SBR、大統領が本格的に動いて参りました回。色んな場面交錯していてストーリーがわかんなくなってきたぞぉ〜。これをじっくり読むのもJOJO系の醍醐味。大統領のスタンドが出てましたが…キ、キラークイーン!?
 はやて×ブレード、サブタイトルをよく見たらバカって単語見つけた。。あやなが吹っ切れて立ち直って形勢逆転開始。合体だ!!!!であやなを嫁化するクロだったが…す、すごい合体です…。
 PEACE MAKERバトルフィールドでの陰謀発覚回。相変わらずホープ月光蝶モード中、陰謀とわかった絶対王者は魂の咆哮!かっこいい見開きどかん。ラストに守るべき者は同じって感じになってますが、仲間フラグですか?でも、なんか…
 銃夢-ラストオーダー-、まだまだ宇宙空手と宇宙怪獣の決着はつきませんよ回。ガンバスターな感じの蹴りが…不発。。もうイグレックは戦うことで消えたいって感じに見えますが、たよりにしてたキャラが撃たれてしまい次号は暴走するか?
 アキカン!、だらだらするんだったら学校行って友達作んなさい回。なんでかバトル展開に?まだ、何がしたいのかわからんぞ。。
 NEEDLESS、爆弾魔?の逆切れ回。これの前のバイオメガで触手が出た思ったら、こちらでも触手描写が…。しかし、山田はほんとに能力が推理って感じだ、相変わらず女装モード。本当は触手の所を載せようとしましたが、鋼鉄製のドレスのようなので。。
 メビウスギア、子供を頬って置くまたは、虐待許さないマシーネ登場回。これを見て思うのは、本当にこのマシーネは悪いものなのかって思ってしまいますが、相変わらず描写がグロイ…
 天獄、空が吸血衝動に耐えられないでござるの回。こ、これはエロ本か。ページ数が少ないような。
 一部ポルナレフのAAを使いたい所があった。。







ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
寿司を食べるときは、こはだ からっと。。

■[動画]サイトにて
ゆっくり()イイ

メルトのRemix&唄ってみた版。とても良質です。。気に入った。。

↑の他の。。

↑のミク版。。