CMでは良く見える、というか良く見せようとする。

イギリスでアップル社のiPhone 3GのテレビCMにて、通信速度がめっさ早いよぷに見せたCMをしていたとのことのようです。
どれどれ・・・おぉ〜、動画を見ましたがサクサク動いてますねぇ〜。イギリスは電波がユンユンしまくってるんだろうか?
ただ、このCMを放送禁止にするってことは、やり過ぎのCMてことですね。私達の情報ソースとして誤植・誤解を招くのはイクナイですね。。
↓に情報サイトでも。。ついでなんで動画も。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_banned_iphone_ad/
http://jp.youtube.com/watch?v=OknElEusVhM

■なんとなく購入物,気になった物
本日も帰宅が遅くなったぁ〜!!うぅ〜、ゆっくり雑感を核時間が…。。
しかし、明日は休みっぽ日だ。明日こそはなんか雑感るぞぉ〜!

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫が李斯なようです。私的に好きです。。皇国買おうかなぁ〜。。
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-408.html

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

■[動画]サイトにて
釣り・・・じゃな〜い!!

ボカロ版。かわぃ。

うわっ、ループ仕様だ・・・

手書きで良いクオリティ〜。

ろっくんろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる。