本日は雪が降りやがったぁ〜

本日の昼くらいから降り始めていたみたいです。
仕事中だったので、もしかしたらもっと前に振っていたかもしれないですが、本格的に寒くなって参りました。これでういにコタツ&ドテラにより暖房器具をあまり使わない生活をしなくては。
あ〜寒い、これを書いている今も吐く息が寒いですぜ。
会社通勤徒歩の為、厚手のコートを準備しようっと。
↓に天気予報でも。
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/55609791.html
ちょっと外を撮ってみた。昼に撮りたかったl〜。






















■なんとなく購入物,気になった物

[漫画]桃色シンドローム 3巻
 727号も加わりまたしても文字が多い3巻。
 勝負下着で勝負しようとする727号ロボ子。でも焦ることはないよぉ〜。夏だしって感じになっていた。あ〜んされた727さんはエロイ感じに。。
 エロ猫登場回。エロイのでスミヤが猫になったことに、このロリ子達はスカートを下から見られると孕むらしい。そんなスミヤは幼女からパパと呼ばれている。この幼女は一体?
 727号の存在意義と番号してではなく名前欲しいよ回。←が欲しい理由がスミヤに教えられたようで、ナツナに決定 320みたいな感じです。
 モモが一人は嫌っていうような回。スミヤは大学生なんですね。この話があるまでさっぱりわからんかった。。しかし、こういう駄々っ子は若干なら可愛いのですが、度が過ぎると…。あと、またしても幼女が出ているが、喋り方がなんかの漫画で似ているようなキャラが居たような気がする。なんだっけなぁ〜。
 ロリ歌菜先生の年上なんだから世話やいて上げます回。エロリ歌菜先生に昇格。
 文化祭やるぞ回。なんでか裁判の真似事みたいなことしてますが。。なにを裁こうとしているのかがよくわかんなくなっている。
 そして、最後が最終回考察回。おのおののロリ子達の自分の好きな最終回について考えてるが、やはり脱線、触手もあったよ。
 何話か前からスミヤの抱えてる暗部みたいなところが出ているが、まだ何なのかわかんないです。で、あれ次の巻あるの?って感じで終わっているんだが、これで終わったら燃焼不良な気がします。さて、この漫画掲載しているキラコミでも見てこようかな。。



桃色シンドローム (3) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (3) (まんがタイムKRコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 本日の深夜に負けられないらしいサッカーの試合があるようですね。結果のみ明日のニュースで見ようっと。
 官僚の刺殺事件は、宅配員に化けた人の犯行ですか、こうなると迂闊に応対していいものかって不安になってしまいますね。

■[動画]サイトにて
変態スネーク氏の続き、やっぱり変態だ。

怖!でも凄!何回か見てしまう。。

ある意味凄い。