義体化したいのかしら。

海外にて交通事故にあって片目を亡くしてしまった女性の方が、失った片目に小型カメラを仕込むことの出来るエンジニアを募集しているようです。GIGAZINEにも書いてありましたが、攻殻機動隊のバトーを思い出しました。
なんか、すんごい高機能にしたいようですが、、この義眼カメラをつけた場合はどのようにして映っている所を確認するのだろうか?脳の神経と直結する?もしくわ電脳化してしまうのあな??
果たして、どうなるんでしょうね。。
↓に募集サイトでも。
http://tanyavlach.wordpress.com/2008/11/11/call-for-engineers/

■なんとなく購入物,気になった物

[漫画]桃色シンドローム 2巻
 魔法少女相談所の依頼人第一号の隣人ロリ子の歌菜からの依頼を聞く所から開始。1巻と変わらず文字の量が多い。
 ロリ歌菜先生の依頼は下着ドロの悩みと盗られ過ぎてパンツが無い為買って来てくれとの依頼のようですが、履いてない…
 スミヤの足の長さと細さが…名前が四月一日でワタヌキって言いそおうな漫画を描いてる方に匹敵するような感じだ。。結局犯人はスミヤとは反対側の隣人、こいつもスミヤに劣らず変態ってことだな。
 そんで、一応は解決ってことで海へ着ましたよっと。流石狙ってる漫画、スク水は欠かせていません。ロリ歌菜先生は水着ではなく下着に見えますわ。なんてはしたない娘、モットヤレ。。
 夏は続き、エアコン壊しました〜怪談話でもして気持ち涼しくしようって話。話のなかになんとか豆腐店号が乗っておりましたが。大丈夫なのか??何故かロリ子は縛られてるし。
 次いでは、ロリ歌菜先生が依頼人を連れて来てなんらかの依頼をしていましたが、ロリ歌菜が大好きなな百合っ娘なため、スミヤが邪魔で消しちゃいましょう回。まぁ、変態なのにいろんな不思議なものをもってそうなスミヤなんで上手くいかずって感じ。
 そんなこんなで、モモとは別のロボ子が出てきました。どうやらちゃんとした任務?っぽい感じでしたが、この子はアニオタなんですね。。あと、変な拳法っぽい名前『獲呂外』さて、なんて読むんでしょうか?
↓お〜いって思った所を紹介。。

桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 何やら刺殺事件が起こっているようですね。怖いなぁ〜。

[アニメ]CLANNAD・After Story 7話
 幻想空間話より開始。冬が始まる頃に眠るのが多くなる…冬眠ですか?やはりこの場面のアニメーションはヌルヌルと動くなぁ〜。
 有紀寧当番回。資料室でガスコンロを使用している光景、本 燃やす気か?ピラフ食いたい。
 春原は即振られる。で、この坊主何?ボロボロになって旅宣言。有紀寧は無意識八方美人ですかい。有紀寧なのに有紀姉って言ってるように聞こえてくる。
 うわぁ〜、高校生の展開じゃねぇ〜。兄貴は闇討ちされないよううい姿を消していると、なんて組織にいる人ですか。。
 21歳姉が独立をチンピラに攫われたと思うちびっ子を諭す春原。若干かっちょいい。
 そして、ちびっ子春原に弟子入り。でも、威厳無しの金髪。反面教師の意味を知らない春原。
 おや、ちびっ子のねーちゃんはナイスバデー。
 クラブらしきところで遊ぶ高校生達。違和感たっぷりなシーンだす。春原は気に入られてるし、有紀寧はピラフが得意料理?
 有紀寧兄入院との衝撃、有紀寧に似てる兄…美形な妄想が。
 春原カズトを追い込む敵っぽいグループは偶々遭遇した智代により一蹴、マシンガンみたいな音がしていたが何Hitしたことやら。そんで何故いたかって、学区警備隊のような事しておったんですね。流石生徒会長を目指している人物。
 次回は、戦いが激化状態に突入。

[アニメ]CHAOS;HEAD 6話
 またしてもある程度の回想から開始。金色の王みたいな剣の取り出しシーンとスク水語りシーンの回想。
 将軍のメッセージ考察。ディソードについても情報無しで悩む中、セナとの会話を思い出しながら思考…あれ、ギコさんですか?妄想が現実になる。
 優愛を見る度に発狂してしまう拓巳を梨深が介抱するのは良いけど、まだ一方的感があるかな。でも、ある程度落ち着いてるようですね。
 喫茶店らしき所で梨深の前に置いてあるスイーツは甘そうだが美味しそう。。梨深には将軍が見えていない。
 妄想を映像として投影する力…星来がちょくちょく居るのは何なんだ??と、妄想を投影って何処かの魔術回路を持っている大飯ぐらいの王様を飼ってる人みたいな能力か?
 相変わらず主人公の妄想はエロイ・・・。星来人形が困った顔している、これは世にも奇妙な○○ですね。サングラスが思い浮かびました。
 またしても新たなニュージェネで自分の関わった人間が被害者で恐怖に陥る拓巳(やっぱり某人気ロボットアニメの主人公に見える)。
 梨深はこの段階では、拓巳の支えになったようですね。
 セナがオタクに何か用有りのようですが、ディソードって実体化も出来る品物なんですね。同人誌を入れてそうなリュックを壊すのが目的だったようですが、NOZOMIチップは一体・・・
 拓巳とあやせの会話中の周りの視線というか様子がおかしい。
 あやせとの会話を拓巳から聴いてディソード持ちとわかった梨深の態度が何か変だぞぉ〜。優愛怖!
 事件を追ってる方々の会話だが、いまいち理解できんがパワースポットどうのこうのって感じでいいのかしら。
 突如怪音波発生。後なんか現れるっぽい引き。

■[動画]サイトにて
変態スネーク氏の実況動画。たまに地が出ると結構な変態感有り。