ブラッド オブ バハムート デスッテ。

スクエニのページにてカウントダウンを行っていたもののゲームタイトルとサイトオープンしたようです。
その名も、「ブラッド オブ バハムート竜族の血でも関係が?
おっと、ちょっとストーリーとゲーム内容書いてますね。ざっくりというと、アレキサンダーみたいなのが大暴れしました〜倒せ〜って感じでおKですか。。ゲームの作りとしては、Dsで出ていたFFクリスタルでしたっけ、あんな感じの協力系ゲームのフィールドをでっかくしましたって風に見えます。
あ、ハードはDSのようです。告知は始まったが発売日は未定のようです。ジャンプフェスタで映像公開予定ってことは、発売日はイベントより後になるってことですね。
↓にオープンしたサイトでも。。トップ絵の壁紙がダウンロード出来るみたいですよ。
http://www.bahamut.jp/

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]桃色シンドローム 1巻
 何か新しいの読んでみようかなぁ〜って思いまして、桃色シンドローム3巻が新刊に並んでたので衝動で1巻から購入。とりあえず、1冊づつ雑感記載。
 冒頭からは何が始まることやらと思いましたが、マシン棺桶みたいのに裸少女?が入ってるのを男少年が見つけて(エロゲショップトイレで)鼻血射出→裸少女にかかる→起きる→裸に気づかない→気づく→マント生成で!裸マント<ニーソ付き>!…なんともまぁ〜。。
 設定では、軍が作った兵器ってことになってるが、幼女位を素体にした兵器かぁ〜。願望ですかね。
 それと、この漫画文字が多い。。弾幕かって思ってしまいましたよ。もちっと抑えて貰っても良い気がする。
 それはさておきストーリー内に色々と突っ込みを。秋葉原に衣類を買いに行ってるシーンですが、裸マント少女が街内にるのに歓喜しない街並み、おかしい。
 兵器少女の名前は、主人公:スミヤより、魔法少女モモに。タイトルに意味合いがあるんですかね。
 まぁ〜、スミヤは変態紳士でモモは世間知らず魔法兵器少女ということで、1巻最後の話で出てきたのはロリ先生ですね。ほんで1巻で出てくる女児は皆(2名)履いてないな。。
 スミヤの持ってるフィギュアでセイバーっぽいのがあった。

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 麻生さんと小沢さんとの党首会談があったようですが、さてさてどうなることやら。
 大阪は市中引き回し事件が多いですね。しかも酒気帯び運転ばっかり。交通ルールはちゃんと守らないとね。車は便利ですが、走れば鉄のでっかい弾丸ですからね。。
 ついでにまた写真を撮ったので、昨日より大きめで貼り付け。&黒状態で。

■[動画]サイトにて
⑨が関係があるのはタイトルのみな気が。。

ゲームはやっていないのだが久しく思い出してしまったので。。

マスターになれなかった (TATI サイコォ〜 。。PSPとモンハン買おうかなぁ〜。