武豊氏落馬

大丈夫なんでしょうか・・・
本日のG1「エリザベス女王杯」にて、3番人気のポルトフィーノに乗った武豊氏がスタート直後に落馬してしまったようです。
実際に放送を見ていないので動画にて見てみましたが、スタートゲートが開いた後にストーン!って感じで居なくなってました。ゲートに当たったかのように見えましたが、どうやら馬がつまずいたようですね。
容態は、武豊 両肩打撲とのことらしいです。
そして、騎手を落とした馬は空馬で1着!当然無効!馬券買ったかたは残念賞です。
↓にニューススレサイトを。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192198.html
気分転換的にデザインを変更ぉ〜。

■なんとなく購入物,気になった物
[電気製品]Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド IXYD920IS(GL)
 前に持っていたサイバーショットに動作が変になる時があったので購入してみた次第。。
 以前もってたのが、300万画素でしたが今回購入したのは1000万画素物、時代は進化してますねぇ〜。
 どんなもんかは、まだ使っていないのでサンプルで何か撮ってみようかなぁ〜って思います。 

 Amazoneにて安く買えましたので唯一持ってるフィギュアと一時的に設定した壁紙セット。フラッシュがミョーな写り込みになりました。しかも画質サイズ調整したので性能として見えているか解りませんが、私的に取ったものを見た感想は、良い物ですね、これは。。

Canon ソフトケース IXC-310A

Canon ソフトケース IXC-310A

Transcend SDHCカード Class6 4GB TS4GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 4GB TS4GSDHC6

[雑誌]DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 12月
 マケン姫!のおっぱい下敷き付き、裏側には生徒会の一存の面々のコメントが載ってます。後で読んでみようっと。
 生徒会の一存、作品内でも生徒会の一存本が出てましたよ回。で、次の作品も作りましょうって言う流れのようですが、ある事無い事を架空ストーリーをでっち上げて、とりあえず伝説にしちゃってる。
 マケン姫!、プール開きはなんで男女別なんだってことで騎馬戦をしますよ回。これの表紙カラーに使用としたのって感じです。この方の漫画の女性は胸が極端にデカイ…誰かの漫画に似てる。私的には姫神が良いと。。ラストに影しか映ってないミネルバってのが気になります。
 メイのないしょ、生徒会長のお見合い回避にメイを使っちゃいます回。下にちょっと載せますが、(注)男です。
 クリムゾングレイヴ、番外編の温泉回。男分が無いので百合ましいのだが、何かしろのジャミング付き。
 鋼殻のレギオス、ニーナ料理覚えます回。これも下に絵をいれますが、トマト切っただけですよ。
 D.C.the Origin、さくら と 音夢 の仲違いから仲直りまで。で、ハーレムエンドで終了ですか?


[漫画]ペルソナ4電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX)
 ペルソナ4アンソロ本で、立ち読みにて遠山えま氏のチビ菜々子が可愛かったので購入。
 書いてる方は、ペルソナ4好きなんだなぁ〜って感じがしました。
 私的に、カスカベアキラ氏,遠山えま氏,田宮こも氏,夢枕人しょー氏のが好みな感じでした。

[漫画]邪眼探偵ネクロさんの事件簿~性欲お化け事件 (BLADE COMICS)
 ロキ等お書きになさっていた方の表紙が見えたので購入に。
 何かに取り付かれた主人公がそれを払う為に邪眼探偵を訪ねますよという所から話が開始。
 主人公:炎城灰夜,邪眼探偵:眼球塚ネクロ・・・なかなかなネーミング。。
 ネクロは2重人格ですかね。性欲減退講座って。
 この1巻では、序章と不可解事件を1つ解決する流れです。文字が大量にあったので全て読みきれていない…後に復習で読み直しをしようと思います。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 後に色々と。。
 行列のできるにて、松岡修造が!本気絵。。

[アニメ]とらドラ 7話
 前回の高須家での竜児&亜美の所に大河目撃から開始。
 竜児のシドロモドロ言い訳中の大河を見ているイン○ちゃんの毛が抜け落ちまくってる…禿げますね、この鳥。
 寝起き大河が良い。登校中ドロップキック!ナイス!わっせろ〜い。
 プール開きと聴き真っ白な大河。独身30歳教師の心の声が怖い!
 ヒロイン3人と普通に一緒に竜児が女性水着売り場にいる。ラッキーシナリオか!?
 チワワぶりの亜美は嫌なんだが、流石モデル設定、体型優遇されていますこと。
 更衣室に男女が居るってどんな状況ですか。体型のせいで悩んで弱ってる感のある大河もいいよぉ〜。
 イソノボンボン=イソフラボン、微妙には似てるな。
 結構一緒にいるのにやっと大河の胸について気づく竜児って、対象外ってことなのか、実乃梨以外は論外ってことなのか。
 水着大河可愛いではないか。哀れ乳ってなんてヒデェ奴だ…
 竜児作成、偽乳水着を嫁になっても持ってくって、確かに良い出来のようだが普通でも良いと思うけどな。
 そして、“偽乳特戦隊”って実乃梨にはバレて〜ら。
 プールに落とし合戦が始まるのはわかるが(自由すぎる授業…)、亜美は大河を投げてますが、亜美が怪力なのか大河がコンパクトなのか、飛びすぎじゃない?
 片乳のPAD長が外れて竜児の機転で乳へ挿入。あれは、普通に胸触ってるよね…そりゃ、まだ許しきってる相手でないならば屈辱だすわ。
 で、高須争奪戦が実乃梨のノリでスポーツ対決に。(争奪戦は、次回予告で言ってるだけですけどね。)


■[動画]サイトにて
真空中での実験動画、バブっぽいものの所が内部破裂って感じに見える。

上でのニュースサイトにも動画が這ってましたが、↓にも見つけたので。

画像を張ったのは言いですが、全体的にイマイチでしたね。後で調整しながら合わせていこうと。