「Windows 7」の発売は2010年初頭になると。

2008年4月には、2010年とアバウトな時期から更に時期をしぼってきたようです。
更に、日本語版と英語版を同時開発しているらしいので、日米の同時発売もあると。最近は、低価格PCが色々と出ているようなので波に乗じようって所ですかな。。
まぁ、新しくでたOSは最初どのように動くことやらですが。。
↓にニュースサイトでも。。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081115/biz0811150150000-n1.htm
まずは、D4のXP版をですね。。。あ、話がズレた。。

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]MONOクロ
 チャンピオンREDキミキスを書いていた方の…エロ漫画かしら。
 主人公は物に乗り移る能力があり、名前を呼ばれると肉体に精神が戻ることが出来る、のを言いことに除きまくるというなんとも言えず、うらやま・・・いやいや、変態チックな行動を取る。
 この方のかく女性はスレンダーって感じですかね。結構絵的には好みですが、たまに同じ人物に見えるキャラがいたりするような・・・気のせいですね。
 あと、チャンピオンRED編集長Iは変態っと。

Monoクロ (チャンピオンREDコミックス)

Monoクロ (チャンピオンREDコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ミッションインポッシブルやってましたねぇ〜。イーサンはあんまり変わらないなぁ〜作品毎に思う。。

■[動画]サイトにて
ど懐かしい〜。&長い!

TATIサイコウ〜。