マジコン系にて捕まっちゃった人が出たようです。

マジコン+ROMセットで販売していたようで。。
それで、どんな方が携わっていたかと見たら、大阪府寝屋川市の職業不詳男性A(37歳)、同市の有限会社代表取締役の女性B(58歳)、同市の職業不詳男性C(21歳)のようですが、58才女性…DSとかのゲームに興味があったというより金目当て丸出し感ありです。
でも、ソフト1本の値段が通常の10分の1ならば安価な方を好むのはわかりますが、せっかくゲーム製作者様が時間と構想を費やして作った物なので見合った物には見合っただけの対価を支払いたいなぁ〜って考えてる自分です。
たまに駄作があったりもしますが・・・
↓にGIGAZINEサイトを。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_dsgamejp/

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ヤングアニマル No.22
 久しぶりに購入してみた隔週刊誌。。
 自殺島ホーリーランドの方の次の漫画です。自殺したい人間が死という安息を病院に求めたら、あら不思議謎の島に送られちゃいました。。って事になりましたが、安息の死を求めるために生きようとする。色々と矛盾するストーリーの今後に期待。。
 信長の忍び、ねねと猿の結婚話…4コマ風ドタバタです。
 ベルセルク、スンゴイ書き込み具合。。言葉など不要て感じがする。これは良いよぉ〜。(グロイがね。)
 デトロイト・メタル・シティ、クラウザー様サッカーの試合に降臨。
 ももいろスウィ〜ティ〜、かどたん可愛いよ。
 職業・殺し屋、蜘蛛 K・Cの元への途中で蜘蛛自身についてアレヤコレヤとご解説。そして、毎度ながらこの漫画の偉い方はエロイ・・・
 まじかるストロベリィ、鍋はみんなで食べましょう話。
 海の御先、そよぎとのチョメチョメ(自分古!)にはならず、だが改めてフラグが立った〜。
 キミキス、星野さん編終了、ついでに東雲氏のキミキスも終了ですか。次回作に期待。
 ふたりエッチ、真出張話、さて一緒にいったOLちゃんがどう動くやら。
 セスタス、犯人バレバレのようn感じの謀殺回。カチカチカチ…
 ユリア100式、結婚式の代わりにダッチワイフっていうか、こんな結婚式で周りなっとくするのか!?
 VF、タイマンの決着。熱いねぇ〜。最後の言葉はヤンチャな方にはズッシリきそうな感じですぜ。
 ゲバルト、敵組織リーダーについてと係わりについて 

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 SHINOBIを視聴。。内容は、バジリスクですか。でも、、これの弦之介はちょっと性に合わない。漫画のせいかもしれませんが、朧もちょっと会わないわぁ〜。。

■[動画]サイトにて
3Dカスタムによる発情祭。エロましいわぁ。

見比べにどぞぉ〜。。