ラサールさん・・・

最近はほんとに失言的なことが多い気がします。
見てたニュースサイトでですが、スレ題のまま載せさせていただきます。。ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」おおよそ、ブログでのコメントなんですかね。ちょいと自身過剰なかんじがします。そして、麻生さんが偶々知らなかっただけとも思いますが。。
コメントから感じるのは虫の居所が悪かったのかな〜って感じました。
↓にニューススレサイトを。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1191349.html
帰宅が23時になったので縮小更新のつもり。。ファミリーマートのチキンおいしいなぁ〜。。

■なんとなく購入物,気になった物
なんか飾りでネンドロイドでも買ってみようかなぁ〜。。
[フィギュア]ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

[フィギュア]灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
スパロボZ と ツヴァイⅡ が積んでるなぁ〜。。いい加減クリアしておかんと。。

■[動画]サイトにて
東方Vocal動画があったので。。どちらもよく聴いてますね〜。。