キックボクシング界に妙な風が。

2008年11月9日(日)東京・後楽園ホール,キックボクシング 「START OF NEW LEGEND XIII 新しい伝説の始まり」にて・・・ミク現る・・・
どうやら選手は自らでアニオタと言ってるようです。その選手の名が「長島☆自演乙☆雄一郎」…リング名もなかなかです。しかし、これはどうなんだろうか話題として見てるのはいいが、周りの選手はどうなんだろうか。でも、
強いようですよ。
↓ニュースサイト。と。ご本人のブログを。。
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1109_njkf.htm
http://ameblo.jp/jienotsu/

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]まんがタイムきらら 2008/12月号
 創刊5周年おめでとうございます。最近読み始めましたがね。。
 あっちこっち、大掃除の回。つみきが伊御のジャージを着てダブダブな状態が可愛いです。あと、真宵は何階から落下したのだろうか、不死身補正が付いているようだ。。
 ふおんコネクト、姉妹の見解の行き違い話。だがしっかり仲直り。交流はスタイル完璧そうだなぁ〜。
 こどもすまいる!、ダイエットするという話から突如秋の味覚話になってるような。松茸もういらないって贅沢な。
 けいおん!、唯の風邪継続中から文化祭公演までの流れ。折角なら文化祭中のをもうちょっと多めに書いても良さそうな気がする。
 天然あるみにゅーむ!、お祭り準備回。たこ焼きはデザート…無理やわぁ〜。そして、この金髪娘エロましいわぁ〜。
 うぃずりず、月を見る度思いだせ回。リズの人間関係の何かが出てきたようです。
 かみさまのいうとおり!、猫ちょいにげ話。あれ、髪の中に収納…どこかの4コマに紙が4次元的な足腰が弱い娘がいなかったかしら。。
 ネズ巫女ちゅ〜、巫女の友達が神社に来ましたよ回。鼠2匹の片方はドジ鼠ですね。わかりました。 
 メロ3!、ポン太風邪ひいたので3人娘が見舞いに行こうとする話。途中で出てくるミニ版ポン太…最後まで女児だとわ思わなんだ。。
 まーぶるインスパイア、無駄に制約の多い自分ルール=タイトル。これで影響受けている物って、Mr.ブシドー様が出ているやつですかな?
 さくらりちぇっと、新キャラのメイド登場回。通称は“すーさん”ですか、どっかの釣り大好き社長を一瞬。。
 5周年記念小冊子がついてますね。ちらっと5年前の表紙が載ってたのかな、もしそうだったら様変わりしているような樹がする。
↓何故かフォワードに・・・

まんがタイムきららフォワード 2008年 12月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2008年 12月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
なにやら無差別に人を・・・する人間がでたようですね。。どうなってる事やらどす。
筑紫さん追悼番組をやっておりました。。改めてご冥福を。。

■[動画]サイトにて
ゆっくりしていってね。魔界をPart5

なんか混ざってるMAD。