実写ドラゴンボールがまたまた面白いことになりそう。。?

公開されないやらの手間が出るほど微妙な作りとか言われていますが、またまた面白そうな画像が公開されているようですね。
画像は!サイヤ人の悟空が大猿化した姿のようで。
私が見た感じでは、、画像公開サイトで言われているとおり、エイリアンです。
これは、、酷いとしか言いようがない…これがマジな話でしたら本当に公開されることに不安になりそうだ。
↓サイトにて大猿?画像が。。
http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1251271.html

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]かんなぎ 6巻
 アニメイトにて購入。なんかカバーが違うなぁ〜って思ったらアニメイト用カバーなんですね。そして、カバーの裏に没着せ替えカバー案が載ってます。。B…L…版…
 中のカラーイラストにて、武梨氏&絶叫氏のイラスト有り。ナギが大河ってのより、手に乗ってるリスがチビ虎みたいになっとる。
 内容としては、仁の燃え尽き症候群というか、行き着く先が解らずにいる苦悩描写で、大鉄が自分が原因だとの過去回想話。結局、ナギも仁もまだ見据えるものが無い状態でゆっくり探そうやってのが半分。
 もう半分は文化祭話。テーマ“萌え”って、そんな学校リアルではあるのだろうか。。その中でアイドルみたいなことやってしまおうと言う事で、ナギvsざんげ での舞台争いに。これでの流れでアニメ版OPになるんですね。
 この巻でのキーになりそうなので大東って子供?が出てきました。ざんげに飼われてるっぽい所があるが果たしてどんなキーキャラになるやら。
 告白シーン?みたいな所のナギ可愛いですよ。。
 それと、追加で“クロッキー”っていうオマケがついていますが、百合漫画ですよ。。お好きな方は一見してみるのをお勧めしときます。

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

[CD]EXIT TRANCE BEST #8
 久しくこのシリーズのCDを購入。
 ジャケットがシェリルっぽい感じがする。。
 曲としては、クラシック系のトランスアレンジが私的には良かったと。。

EXIT TRANCE BEST #08

EXIT TRANCE BEST #08

  • アーティスト: オムニバス,MAYUMI MORINAGA,松澤ミキ,MAKI,CAMRY,Icon feat.YURiE,森永真由美,nordloid
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
砂風呂遊び…遊びなのか??砂に埋まってる状態から早く抜け出す遊び…う〜ん現代の遊びは恐ろしいな〜。。

■[動画]サイトにて
強烈に恥かし動画。。自分で撮影したんだろうか?

お値段以上ニトリ。プロいなぁ〜。