コメントの難しさ…かな?

大阪・梅田の交差点で30才の会社員を車で3キロ引きずって死亡させた事件に関してですが、犯人が捕まったようですが、それでのコメンテーターの一言が話題になってるようですね。
某コメンテーターの一言、“根っからの悪人ではないと思う。”
これを言った推測が、人間としての保身によるひき逃げ。死んでしまうかもしれないとの考えではなく、捕まったらどうなってしまうのかって考えによるもの(でいいかな。。)、についてのようですが、犯人は酔っ払い運転だったんでしょう。。
犯人を知ってるわけでは無いが、状況だけ聴けばバリバリに悪い感じがしますが。。
まぁ。某コメンテーターの以降の反応が楽しみです。そして、自分自身もコメントは考えながらですが、本日は酒飲みながら更新中。変な事書いてなければいいが。。
↓にニュースページを。。
http://www.j-cast.com/tv/2008/11/06029845.html

■なんとなく購入物,気になった物
[ゲーム]フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
 格闘ゲームはさっぱりやらなくなっているが、セイバーリリーが何気に気になる一品。。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

[フィギュア]ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 ほぼ、買う事は無いが最近の造型は凄いですなぁ〜。。
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 あれ、筑紫さん…
[アニメ]Candy boy 4話
 本日は先行にて視聴ができました〜。。
 背伸びしないしーちゃん、しかしローラーブレード?回想から開始ですか。
 簀巻きって、この子はむくわれんなぁ〜。でも、可愛いなぁ〜。食事は激早!妹ちゃんがヤンデルモードですね。
 気遣いのある妹ちゃんですが、姉妹百合推奨なのかな。
 しかし、姉妹とはいえ同じ布団で寝るのが普通ってって!妹ちゃんも加わって3人で同時寝って!萌だえるわ。
 しーちゃんは寂しがりやなんですね。かわえぇのぉ〜。
 何気にDVD欲しくなってきたなぁ〜。。。

Candy boy DVD vol.1

Candy boy DVD vol.1

[アニメ]ケメコデラックス! 1話
 出だしから若干セクシー?といいますか、乳押し的な出だしです。
 OPでは、何だあのスク水っ娘…エロイゾ。。
 因みにこれは漫画が元だと思いますが、私は最近電撃大王で読んだ位しか情報無し。なので新しいものを見る感じです。
 少しものものしい雰囲気から始まったが、白スクですね、そして嫁宣言。
 主人公寝起きの所に劣化型タチコマ進入!後にケメコがガトリング連射。…キャラの見た目にたがわず、随分キレの良い声ですこと、そんで嫁宣言。なんか…刺さってるし、家に。
 幼馴染は巨乳の上にツンデレっぽい要素がありそうな面持ち。。
 学校にもケメコ突撃。何故か机からケーキが、、生えてくるし。ケーキ着弾って、随分ワイルドだ。
 主人公の想い人の成長過程が面白いことに。
 おっ、攻殻の社長のデカイ版が出てきた。炊飯器扱いだし。ケメコアクションシーンは随分動いてるなぁ〜。あ〜、ぶち壊しても所詮炊飯器扱いなんだね。お労しいな、謎ロボは。。
 ケメコの中と外側の見栄え差は一体なんなんだ。
 スク水っ娘、早川さんエロイわぁ〜。どうやら昼ドラみたいな状況が好きなのね。
 ケメコってのはユニットの名前みたいなもんなんですね。今初めてワカタ。着脱…もとい脱皮…う〜ん中の人でいいや、中の人の包帯巻き姿艶かしいです。ほんでどうやって中に入ってるのだろうか。
 家に帰宅後、謎物質が布団の上でご飯を持っている光景…カオスだって、ED!!なんだあのエクササイズは!!マ〜ベラス!!

[アニメ]ケメコデラックス! 2話
 家事全般担当の妹ちゃん、タマ子のモノローグから開始。武器・フライパンですね。
 1話の回想から入りです。復習してから2話目見ろってことですか。
 三平太の母、ふみ子は漫画家ですか、担当さんとの4徹って…氏ねるなぁ〜。もうゴールしてもいいんじゃないかな。
 メンテ!完了!!、その前のシーンは何だ!!ドアップ怖!
 たまちゃん良いなぁ〜。
 ケメコvs三平太。バトル時のたまちゃん妄想に変な親父がいる。あからさまにアレだな。
 修羅場突入のたまちゃん、見たものが理解できない際にダンゴが行進…これは、某アニメのEDですか?おぉ〜、北斗のオーラみたいの纏ってる…えぇ〜絶望先生カットが、大暴れ…お盛んですね。よく家壊れない。耐久性抜群だぁ。
 あなた〜、まだフィニッシュしてないわよぉ〜。
 兄弟喧嘩カッコワルイってケメコが裁きますが、原因の元が言ってもなぁ〜。
 ケメコ、たまちゃんからの姉認定。むしろ、家族認定するされている。

[アニメ]ケメコデラックス! 3話
 早川さんの3話天気予報から開始。
 夢オチ、三平太の布団の横にケメコ。あの謎サイズは布団に収まるのですね。たまちゃんは完璧にケメコ姉認定ですね。
 ケメコ中の裸ワイシャツ状態、うむ艶かしい。。
 ケメコ女子高生バージョン、ガングロじゃないですか。死語的言語を久しく聞いたぞ。ゲッツ!!
 幼馴染イズミの胸揺らし具合、恐ろしいです。
 教師ケメコ降臨。教育実習生ですか。マイッチングだ。白無垢ケメコ、ちょっとした恐怖だ。
 イズミに三階から投げられて生きてる主人公。テラ耐久力。
 謎マントが登場。10年前の白スク水っ娘に食べてと言われたものがキーアイテムになるのかな。侍?忍者?みたいなキャラ、ヌコ強!
 三平太覚醒!?、頭になんか生えた、ヒップアタックでノックアウト(越中ばり)
 ケメコは、三平太の持ってる何かを知ってるって感じですね。
 EDですが、エロエロいっちょりますが。いいのかコレ。そして、早川さんは釘の方でしたか、キャラ的に好きですよ。修羅場センサーお〜ん♪

[アニメ]ケメコデラックス! 4話
 水着回、脇キャラの告知…このキャラは…あったまに出てたな。
 前回の引きから…あっというまに夏状態に。金魚救いで水かけして金魚があるぬ所に入ってポロリもあるよ。…ナイナイ。
 これは、中学?高校?随分とまぁ、育ちのよろしい子が多い学校で。。おや、キンクリ発動か?
 マントの刀少女が学校に入ってるって思ったら元から居た人間なのね。
 ケメが自分の不甲斐なさを呪ってますが、刀少女と何やら関連があるようですが。。さて如何に。。
 いずみの乳は揺れる揺れる。スタッフ意図的だな、もっとやれ。。
 本当の先生はケメコの奴隷状態だなぁ〜。
 ポロリもある大会開催。揺れはあるがポロリはあるのか?あ、眼鏡が原因でポロリが出たゼヨ。
 主人公に星の運命がかかってるのかぁ〜。幼馴染ちゃんは三平太を気にかける巨乳チャンですね。とても…揺れてます。
 早川はいずみ萌えの百合ちゃん?
 ははh、、プールを破壊してるボロボロもいいところだ。
 三平太死んでるな。。いいもの拝んだせいですね。。
 黒崎のオレンジスク水も見栄え良さそう。金槌をラストばらして引き。

[アニメ]ケメコデラックス! 5話
 漫画家が緊急状態に陥ってる所から開始。
 スターダスト(宇宙ごみ)みたいな所を宇宙船で漂ってるケメコ、憂いているなぁ〜。
 ケメコJ!?どこのコミックマスターですか?! そこに痺れる憧れるぅ〜。
 本筋は、デート回か誘っても無いのに悶えるイズミは可愛いですぁ。
 人がゴミのようだな。ふみ子…何気に乳が大きいキャラ?
 ボーリングでピンぶち壊し。ゲームセンターでプライズ振り落とし。どこぞのタワーを素手上り…全てが無茶行動ですよ。カラオケ…なんだあの阿部さんっぽい奴、そしてキャラソンですか、この“ケメコの歌/ザダシ”って??あ・アフロ?そりゃ三平太痩せこけるわ。
 ケメコ中の人私服ver、いいよぉ〜。映画、、ローマの休日かと思ったらゴーストか?と思ったらなにかしろ混ざりまくってる。おぉ〜ツンデレ状態。中の人は“エムエム”か、5話かけてやっと名前出てきたぁ〜って思ったら、映画館で敵組織らしきのに包囲されてケメコ召喚!アクションシーン何気によく動きますね、このアニメは。。
 エムエム、デレったか!?ケメコに入るとメッサ性格変わってる。
 早川は妖怪探知してるようなアンテナ完備するのはデフォですか。面白キャラだから良し。
 


■[動画]サイトにて
TAS氏キタァー!今回はロマサガ2ですか、期待して待つ。。

普通に人が歌ってるみたいになってきたなぁ〜。

なんでか最近、いきなりこれをふと思い出してしまう…。