最近事故のニュースがめっきり多くなりましたね。

まぁ、決して今の時期に限った事では無いでしょうけどもね。
立ち寄ったサイトでは、大阪での無免許運転があったようですね。大阪…最近轢き逃げが起きたのも確か…
マスコミが重点的に取り上げている結果になるかもしれませんが、ちょっと話題になるような事件が起きすぎに感じちゃいます。。是如何に。
このニュースでは、飲酒検問をブッチギッタってことですかね。結構移動した後に警察が追跡したのでしょうけども…逃げれるんですね。。まぁ、結局電柱にぶつかると言う結果になってましたが、きっと車のナンバーは調べられてたでしょうから、電柱にぶつかって無くても後できっちり捕まったでしょうけどね。。
これを気にって訳ではないですが、交通ルールは守らないとなぁ〜って感じです。
↓に2chスレサイトでも。。
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51297384.html
2chスレサイトは反応を見てるのも面白いもんです。

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]ハヤテのごとく 17巻
 最近サンデーを読んでてやる夫が出ていたので購入…まぁ、やる夫は別として最近とんと読んでないと思ったので購入してみた次第です。
 まず、R-18のDVDが気になったナギがエマニエル婦人のパクリ映画を借りたつもりがホラービデオでしたよって話。怖くて眠れなくなるとか、ヒロインとしてあんまり出てきていないのに可愛い所がでています。しかし、ヴァタリアンって。
 この巻基本的には、ハヤテの過去回想がメインみたいです。ナギの目立たなさこの上なし。しかし、父親の設定がかなりクズだなぁ〜。母親も結構なもんだが。あ、アテネは高位なツンデレのようだが、人間設定では無いような感じがする。子供委員長も登場しているが、子供の頃から天然明るいキャラは良いですねぇ〜。

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

[CD]motto☆派手にね!
 以前から買おうかなぁ〜って思ってた品。
 ジャケットはかんなぎ盤です。これは、なかに入ってるイラスト集が買いどころでしょうかね。
 早くDVDでノンクレジットOPを。。入ってるのかな??

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 やはり、筑紫さんは逝ってしまいましたか。結構あの方のニュースは見ていましたが、残念なことです。ご冥福をお祈りさせて頂きます。
 あ、めちゃイケ見るの忘れてた…まぁいいや、録画してるし。。

■[動画]サイトにて
Candy boy 4話 が配信しておりましたぁ〜。

ほとんど見ていなかったが、21話までいってたとは…おや、次回最終回ですか??