iPod touch が…ひねくれた…

一昨日前にちょっと記載した私的に使用しているiPod touch 様が本当に同期してくれなくなった。。
ググッて色々と探して、Genius機能をオフにする・セキュリティソフトを無効にする等を行ってみましたが…状態変わらず…ついでにバッテリーがヘタってる感じがする。
これはマジでAppleCareの出番かな。。
↓他に同じような現象で対処した人のサイト。。
http://reservoirfish.blog28.fc2.com/blog-entry-264.html
というわけで、携帯音楽機器として、Gigabeat購入。
使って1日目だが、何気にこれ良さそうだ。。MediaPrayerでの同期が可能なのが良い。音楽・動画・画像を試しにしてみました。。お値段の割には使えるかと。。(同じ事書いてるようですね。自分)

とりえずケースが欲しいかな。

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]紅 2巻
 原作1巻の半分+αって感じの進行状況巻。
 真九郎と環はどっちが強いんだろうか?小説は1巻以降読んでないのがなんとも(機会があったら読もうおっと。)
 紫との出会いからの回想入る前なんだが、BL開始か!?って思う所あり。なんだ兄的な人が弟の為に紫へのラブレターを真九郎に渡すってシーンだったんだね。なるほど。。
 夕乃さんの妻っぷり…ムラムラします。散鶴の真九郎懐き具合が可愛くて良いです。
 紫と銀子のセクシーかっとありますよぉ〜。

紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)

紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
スペシャルのお笑い番組がやってましたが、、どうしたものかなぁ〜、最近のお笑いに特筆する程面白く感じなくなってきたのかなぁ〜。中川家は面白かった。。あ、寺門ジモン出てる…すんごい久しぶりにテレビで見た気がする。

[アニメ]とらドラ 6話
 チワワの脂肪わしずかみから開始。遠足に持っていくお肉は300円までですね。わかりません!
 ポカリならぬ、PAKURI!パクリ!パクッてるのを認識しているかのようなネーミング!!スドバもしかりか??
 いかにも、何かを撮りまっせって奴がウロツク日常。大河の一撃<ゴミ箱遠投投げ>…の狙いが外れて一時的撃退ですね。そして、ここでチワワ様の転校理由,休業理由が見えてくると。
 大河にかくまってもらって貰っても毒たっぷりな亜美ですね。6時間物真似拷問ですね。明智光秀の物真似…ザビエルの物真似とかと同様で難易度が高いな。脅しのネタも完成。
 北村は、お願いと言うなの押し付けですか。あんま良くないですね。実乃梨の飯はヘルシーなようですが、量食べれば意味ないような。。
 一緒に弁当を食べるところで亜美は、タイガーとドラゴンの関係に友達とは違うような感じをチラッと見たみたいな感じになってる。小説では私は気づいてなかった所ですね。
 大河によりボランティア強制参加。生徒会長相変わらずだなぁ〜。兄貴だなあれだと。
 お、化けの皮を外しかけた。あ〜ドラゴンの前でね。
 ストーカーは暇人なんだね。ただ、あの人種は気持ち悪いな。
 チワワ切れた!!いい切れ方だ。
 亜美が竜児に迫ってる所を大河が帰宅した所で、引きですか。。気になる引き方だ、次の回もちゃんと見ろってことですね。
 次回は水着回ですね。この冬突入(リアル)の中でのプール回。大河のPAD仕込み水着に期待しておこう。
 そういえば、ヤス氏(小説版挿絵担当)のイラスト集が出るみたいですね。とらドラの挿絵があるかわかりませんが。。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/182279/

■[動画]サイトにて
ゆっくりPVとタイトルあるが、動画的にはゆっくり出来ない。。でも、良動画とテンポ良い曲。。

修三誕生祭ってますよぉ〜。いっぱい上がってるが、1つを乗せることに。。

それと、本日は『Candy boy』先行上映会が22時よりありますね。。百合アニメ好きな方はお忘れなく。。私もスタンバってる予定です。。
うわっ入れない・・・エラー発生しまくり。。あぁ〜今日見るのは無理かな…プレミアで会場即で入ったけどエラー止まりだったし、時間がきたら避難所状態だったし。大人しく明日見ようっと。。
おや、どおやら本日のニコ生は不具合の為延期にんったんですね。。アクセス数過多でのエラーかも知れませんね。それで、改めて明日に上映するようですね。時間についてはまだ未定のおうですが。。
時間は、→11月7日(金)18時よりニコニコ生放送で最新話先行上映会!になるんですかね?