オバマ氏が次期大統領に。。

主党候補バラク・オバマ上院議員(47)がマケインさんより票を集めた結果がこれですよ。
獲得選挙人数を過半数(270)を大きく上回る333として勝利したようです。
いやー圧倒的な感じですね。そして、黒人大統領の誕生でもあるわけですね。まずは、これからの展望がどうなるかが見所です。
しかし、、日本の小浜市でしたっけ。我がことのように喜んでいるようですが。。。
↓に詳細記事を。
http://mainichi.jp/select/today/news/20081105k0000e030047000c.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000099-jij-soci

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]電撃大王 2008/12月号
 レールガンさんのフィギュア付き号です。3連続付録のようです。次号はテレポーターの百合娘さんですね。
 PS2ゲームのレッスルエンジェルス2の紹介ありますが、随分といっぱい女性声優つかってますなぁ〜。
 よつばと!ジュラルミンと出会う回。ジュラルミンは、めぇぇ〜って喋る!!アルミや銅等の合金。詳しくは紙面にてどうぞ。。
 GUNSLINGER GIRL、前半義体の記憶やあり方について書いてると思ったら後半はテログループの団結話に。継続で読んでいないのでストーリーの繋がりがわからない。
 我が家のお稲荷さま、サカサエンってなんだしょうか?陰謀渦巻く謎のタヌキ(?)仮面。
 灼眼のシャナマージョリー話決着回。なんか、シャナ可愛いぞ。。
 ケメコデラックス!、みっちゃん=エムエム??次回辺り過去回想の繋ぎ話かな。
 おや、喰霊が2ページ程出張していますね。
 月姫、真実の想いって感じですかぁ〜。アルク良いよぉ〜。
 夜啼く雀、VVVの方の読みきり作品。夜雀についてる話の小話って感じです。
 とある科学の超電磁砲、黒子と初春の出会い回。初春可愛いのだが猫背歩き…ちっさいお婆ちゃんみたいに見えてしもうたぁ〜。
 アスラクライン、アスラ・マキーナ?イクストラクタ?射影体?わからん設定単語がたっぷり。豊乳って。裏山しい!。
 鉄道むすめ三陸鉄道紹介話。うに弁当食ってみたい。。ジュルリ…
 シャイナダルク、繰り返す世界の後編。結論、忘れてしまったシルバニアファミリーには気をつけよう〜。
 JINKI-真説-、私怨に勝る信念の一撃!にて最終回を迎えたようです。いやぁ〜全くストーリーが解らないまま終わったにゃ〜。機会があったら一巻から読んでみようかな。。
 WHITE ALBUM、由綺かわいいよ由綺(主人公)回。
 とらドラ!、チワワ登場回。アニメとほぼ同じようなタイミングです。但し、月刊にしては掲示ページ数が少ない感じがするのだが。。
 森口織人の帝王学、全くエロましい妄想だなぁ〜。もっとやれ。とりあえず、自爆の人の自爆END、最後はお茶しましょうで終了。これは、友達ツンデレですね。
 さいたまチェーンソー少女はぁ〜、体調不良にて休載ですね「。お体を労わって下さいまし。。
 Chaos;HEAd、妹ちゃんが攫われ…なんてことを!アニメのおかげで脳内補正が働いている状態です(自分)。そして、やっぱり、謎単語、ギガロマニアックス?セカンドメルト?セカンドインパクトですか?って妹ちゃんが!
 しかし…ブルマが伸びるフィギュアって何ぞや??

電撃大王 2008年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 12月号 [雑誌]

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
なにやらホリエモンさんがテレビ出てましたね。相変わらずの丸みを帯びた体系。この人本当に独房にいたんだおうかって感じがしました。そして、性格といいますか、あの人自身の在り方は変える気は無いって雰囲気もでてました。
あと、同じ番組で昨日雑感で記載した人が写ってたが…やっぱ私はあの手の人間苦手だなって再度思った。そくチャンネル変えた位ですわ。。

■[動画]サイトにて
ボーカルを空気にする実力。。ドラムいるんだろうかこれは?

さっちんですか。。