某プロデューサータイーホ

某グループ,人気アーティスト等を手がけていたプロデューサー様が何やら逮捕されちゃったようですね。
私的には結構この方の音楽聴いてたような気がします。。最近はとんと聞いてなかったような。
えっと、逮捕理由はっと、自分が作った曲の著作権を売却すると偽って会社社長から5億円をだまし取っていた疑いがあるとのこと。
どうりでと言っては悪いだろうけど、あんまり曲も出していないのにいい家に住んでるような感じだったなぁ〜と思います。さて、真相はどうなることやら。色々とトラブルがあるみたいな事サイトには書いてありましたが。。
↓に2chのニュース纏めサイトを。。
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1699
そういえば、最近iPod touch の調子が悪くなってきた…。症状としては、曲の同期を行うと同期作業が止まってしまう時がある。。さて、どうしたものか…何回も起きるようだったらApple careにでも送ってみようかな。。

■なんとなく購入物,気になった物
[アニメ]かんなぎ DVD
ノンクレジットOPが入ってるかは解りませんが、あれば見てみたい。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
だらっとテレビを見ていましたが…あの落語家と離婚した女性の方がテレビに出てましたが、私的に見ててちょっと嫌な感じを受けました。自分に素直と言っておりますが、自己主張が激しすぎるみたいに見えちゃいました。。皆さんの目にはどのように映ってるかわかりませんが。。
リンカーンウルルンのパクリ企画。オタクのイメージをより一層悪くしそうだなぁ〜これは。

■[動画]サイトにて
DSi のビックリ機能!!

ちょっと前だが…トキチクキタ〜〜〜!!!

ニコニコの動画出る所にタイトルが付くようになったかな。。