こたつ設置完了〜

最近の寒くなりようが半端なくなってきたのでコタツを引っ張り出すことに。
いやぁ〜、昼(13時位)迄眠りこけたので、起床→清掃→炬燵設置まで結構時間がかかってもうた。。
しかし、コタツは温くていいわぁ〜。。あぁ〜熱燗が欲しいぜよ。。
本日はビール飲みながらちょいちょい更新作業〜。

■なんとなく購入物,気になった物
昨日の雑感かいてない物を掲載予定。ゆっくりしていくよ。。
[漫画]ドージンワーク 6巻
 ドージンワークの最終巻のようですね。
 露理に乗せられて同人作家(陵辱系)に調教されたソーラの友達の話。中学?高校?辺りで陵辱系作家って現実にいるのかなぁ〜。
 この漫画は露理メインでサイドストーリーあっても良さそうなんだが、この方の次の作品は↓になるのかな。

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

[漫画]マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻
 ドージンワークのヒロユキ氏の作品ですね。 
 こちらの主人公は既に商業誌の作家になっている所から開始。ノリとしては、ヒロユキ氏の実生活が題材なんだろうか。。
 そして、やはりパンツ好きなんですね。。
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

[漫画]エクセル・サーガ 21巻
 エクセルの記憶復活後のイルパラッツオ様探し開始巻。
 相変わらずの人外スペックのエクセル。エルガーラもズレが有るが、あぁ〜頭打ち過ぎて飛蚊症になっちゃったんだねぇ〜。ハイアットとも合流しているようだが、記憶改変されてる??人的被害(血吐き)の症状も悪化してるし。
 次巻それなりに進展しそうな感じです。
エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

[同人CD]石鹸屋のお歳暮 2
 タイトル読んで如く、石鹸屋の東方アレンジアルバム。
 ってゐ!〜えいえんてゐver目当ての購入です。
 ここのボーカル系は歌が上手いというよりノリが私的には好きですね。このCDも、ってゐ以外にも私は好みです。。
http://sekken.sakura.ne.jp/04oseibo2/oseibo2.html
[同人CD]石鹸屋のお歳暮 3
 タイトル読んで如く、石鹸屋の東方アレンジアルバム。
 上のを購入のついでに購入の品物。
 ついでと思ったのだがこれもノリ好きですわぁ〜。よく聴くとぶっきらぼうな歌い方ですがね。。
 ボーナストラック…なんてものの漫画の朗読をしようとしてるし。。
http://sekken.sakura.ne.jp/06oseibo3/oseibo3.html
[同人CD]うさばん
 Silly Walker の東方アレンジCD。
 全体的,曲タイトルとコミカルな感じの曲調になっています。。
 まったりと聴いてるには良きCDっだと思います。
http://www.sillywalker.info/works/077.html
[同人CD]YUA-贖罪の荒野へ誘われし少女-
 Sound Horizonっぽいのかなぁ〜ってジャケット見た時に思いましたが、全体的に女性ボーカルのゲーム曲っぽい
感じがしました。
 私的に曲もいいですが、ジャケット絵が好きです。。ちょっと詳細調べてみようっと。。
http://alieson.client.jp/yua.html

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
今日は、00あったのかなぁ〜。。あったらまたしても見逃したかなぁ〜。
録画にてめちゃイケ鑑賞。これでの修三はニコニコマッドの素材には…使えなかったりするのかな??
スパロボZを1話位進めようかな。

[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
・第52話「ゲインオーバー」
キンゲ当番回。SRポイント取る条件ちょいめんどくさそう。


■[動画]サイトにて
ワゴン王〜!!!

おぉ〜。完全復活ですかい。。