iPhoneにワンセグ視聴用バッテリーが発売予定。

iPhoneの購入にて迷ってしまう事の一つ、ワンセグ視聴時間の対応策って所ですかね。
しかし、外部バッテリー…っていうか、シッポ出てるような状態になるのかこれは。。
価格としては、1万くらいのようですが。大きさ的にはiPhone2つ持つような状態かしら。
↓にニュースページを。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23677.html

■なんとなく購入物,気になった物
本日これといった購入無いっス。
[ゲーム]リトルビッグプラネット
 PS3のアクションゲームですね。
 昨日が発売日のようですが、未購入。しかし気になる一品。
 後に購入予定。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 オーシャンズ11、映画はやっぱり字幕の方がいいなぁ〜。
 容疑者Xの献身を見たいなぁ〜。

[アニメ]CLANNAD・After Story 4話
 サッカー部??原作知らずだと何がまずいのやら。。って確かに下種っぽい…
 春原妹もサッカーをやれば前の兄に戻るってのも安直だなぁ〜。
 このサッカー部…本当に酷いな。一応サッカー部してるんですね。
 ボール拾い…おおよそこういう感じの人間は何やっても駄目だろう。年下…しかも少女にボール当てて何が楽しいのかな。
 あ、やっぱり。。でも、芽衣もちょっと考え方が良くない気がする。いつまでもって、あ、ブラコンなのか。。
 不器用な人間春原。vs 不器用岡崎最高ぉ〜! まわりの止めて下さいはちょいと無責任。
 つきあっちゃいなよ、YOU(春原兄弟)。
 春原ドッキリはラストに完。良い友情ENDだす。これにて春原兄弟当番回終了ですかね。


[アニメ]CLANNAD・After Story 5話
 おや、またしても人形?回想から。ここのアニメシーンはヌルヌル動くなぁ〜。
 岡崎と渚は既に夫婦ですね。 
 美佐枝さん当番回かしら。しかし、ジャイアントスイングで壁に激突したのをちょっとぶつけただけとは…末恐ろしい事を。
 岡崎に懐いてる猫が可愛いなぁ〜。。
 美佐枝は姉御肌ですか。デートのアドバイスもしてらっしゃる。おや、フィッシャーマンズかあの投げは!?
 ぐwぁ〜、渚はすでに苗字岡崎ですねぇぇぇ〜!!
 おや、猫が念話している??おっ、若かりし美佐枝さん?
 恩返ししたいっていう男?ヌコじゃないよね。。蔵等のとんでも世界の話が大展開開始。
 若かりし美佐枝さんは、杏みたいだなぁ〜。

■[動画]サイトにて
これを見たらマリオカートをやりたくなったが、Wiiは持っとらん。。

暁の凱旋!待ってました。。トキチクまだかなぁ〜。