Windows7情報がちらほらと。

2010年位に製品化みたいですが、事前情報が色々と。
私的にはVistaより動作が速ければ良いと思ったが、何々Vistaより早くてXPよりも遅い??
Vista対応のシフトは互換が効いていると、アプリに関しては標準で入れずwindows liveでダウンロード方式になると。
う〜む、まだ初期情報みたいなもんでしょうらから以降の情報待ちっですかね。
↓情報サイトを。。
http://www.computerworld.jp/topics/ms/125349-3.html

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]まんがタイムきらら キャラット 2008/12月号
 ひだまりスケッチ×365のDVDとガイド本の告知が載ってますね。
 ひだまりスケッチ、学食の蟹チャーハン物語。吉野家コスはチャイナ。あぁ〜ヒロさんいいなぁ〜。
 CIRCLEさ〜くる、雪が降って雪だるま作成祭り。何時の間にか自分が作っていない雪だるまがいると怖い。。
 とらぶるクリック!!、前回の迷路ゲームの罰ゲーム回。友達感想文って、感想文の相手が罰ゲーム感を味わうって。
 最強少女ちゆき、初出の4コマで出だしから友に殴りかかろうとする少女…が即自滅。これは、続くのか?キャラがなんか微笑ましい感じがする。
 うらバン!、相棒(楽器)のメンテナンス回。“ハロー毎日がエブリワン”…なんかいいぃ。
 ゆかひめ!、連載2回目…姫…乳でかいなぁ〜。解体少女ユンボるん!?某少年誌でなんか似たよう何かを見た時あるような気がする。
 かみさまのいうとおり!、妹ちゃんの姉デレっぷりがいいwぁ〜。
 けいおん!、こちらは病気の姉に代わり妹ががんばる話。こちらの妹も姉好き。
 ねこみみぴんぐす、ラケット修繕物購入がライバルみたいのできちゃいました話。デフォキャラがかわいい。特に猫っ娘が。。
 イチロー!、ランドセル巫女って単語に反応しておこう。凄い思考だ…
 雅さんちの戦闘事情、え〜っと親子喧嘩の続きですね。緊迫感が殆ど無い。。しかし、母のパワードスーツは、ゼロサムスって感じですか。
 空の下屋根の中、プータローのグータラ日記ですね。
 まじんプラナ、木刀ヒロインの回想話。スカイラブなんとかみたいなことやっとります。今頃ちょっとこの漫画気になったから1巻買ってこようかな。。
 28タイトル中9タイトルに“!”がついてるんだなぁ〜。

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
韓国観光客が激減かぁ〜〜。むしろ思う、そんなに居たの韓国人観光客。
とんねるずは何に向かってるのかなぁ〜。まぁ〜、OZMAもだが。。
[アニメ]とらドラ 5話
竜児がちょっとうっとおしい性格になってるように感じる。
亜美登場回。タイガードラゴンはナイスシンクロ具合。
うほっ、チワワ感丸出し。み、身の毛がよだつ…、原作通りのキャラ…をへ。
自分で天然っていうやつにまともな奴は居ない、確かに。自分で言うってことは既に自覚してるからなぁ〜、確信犯以外の何者でもないかな。
殺意の虎!
みのりんレーダー!!なんだあの頭の上のレーダーは!!ひとつ下さい。ぼやっきぃ〜!?
おぉ〜、頭から水が降ってきそうだぜぇ〜。いい顔してる。
自らちゃん付けする人間…ちょっと引くわぁ〜。
虎が燃え尽きてる、真っ白によぉ〜。蓑虫大河可愛いなぁ〜。
次週虎逆襲話ですね。。
EDのミニトラいいなぁ〜。飾りたい位だ。。

■[動画]サイトにて
イントロいい、ハロウィンソング。

上手い事できてます。。