田代氏がブログに降臨〜?

あの色々問題があったあの、T-A-S-I-R-O がネットに降臨されたようです。
9月位に偽者といいますか、名前が同じ方っぽいのがありましたが、今回は本人のようですね。
ブログをちょっと拝見した感じでは、トークショウの告知やショウでの写真やらが載せられている感じですね。
↓にブログサイトはっつけます。
http://tashiromasashi.com/
しかし、本日9時位にアクセスしてみましたが、繋がりにくい状態でした。。

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]少年エース 2008/12月号
 14周年おめでとうございます。そんなに前から発刊していたんですね。
 記念号もあってですかね、涼宮系の付録が4月号まで計5個付録ラッシュみたいです。今回はフォトスタンドクロックでのいぢ氏のサイン入りです。私的には4月号のナス長門が欲しいなぁ〜。
 エヴァ貞本氏の画集の紹介載ってましたが、色々入って13,650円…高っ!でも本当に色々あるようです。
 黒き翼のカドルヴェイン、新連載ですかね。ふむ、1話ではわからないことが多すぎる…わかったのは、カラーでタイトル書かれている所が私的に気に入ったって感じです。
 涼宮ハルヒの消失、北高潜入後即みくるん確保。そして、ジョン・スミスになるのが次号ですかね。
 碇シンジ育成計画、レイとアスカのシンクロ訓練?上手くいかない二人の対応策にラッキースケベを仮想空間で変態にして取り押さえることで解決…何書いてるんだ自分は…
 喰霊ナイトライダーみたいな族車がでてる。はっ、この漫画は百合系のお話もするのか!?
 Deathコミュニケーション、体育祭話。一ちゃんが女の子になりたいと葛藤してますかね。今回はブルマ分を補充回です。
 ぷちえヴぁ、これでのマヤはアイドル…日陰なキャラじゃないなぁ〜。
 そらのおとしもの、エンジェロイドとのデート話。ロボ?が恋を覚える。やきもきする気持ちを全開起動させて確認するイカロス、人間的感覚を掴もうとしてる感じですかね。
 ケロロ軍曹、えっと相変わらずの駄目蛙っぷり。
 ラットマン、ヒーローに憧れたラットマンが見る現在のヒーローに対する落胆が描かれてます。ただ、含みがありそうなヒーローだなぁ。
 デッドマンワンダーランド、『弱ェなら牙見せんな』か、群れて吼えているのに対しての言葉としては重いでしょうな。
 マクロスF、グレイスがランカをリトルクイーンと選定した話。
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、秋だから鍋大食い大会をやる話。ハングリー精神を高める為にゲーム禁止って。男性陣はノリに押されてるし。ゲーム禁止中の長門家4コマ風景いいなぁ〜。
 未来日記由乃回想話。由乃家の家は飼育って状態なのか…これは人間崩壊する。。
 Fate/stay night、ルールブレイカー祭り。
 花やしきの住人たち、微妙ぉな関係修復話。おや、次回最終回なんですか。。
 くらくらく〜、弥斗奪還編。準備段階ってところですか。
 おや、ケメコが若干侵略している。
 ヱデンズボゥイ、エリシス・女神なんですかね。えらい切られ方してますぞ。
…な、長い見ながら雑感かいたら結構時間かかった。。そして分厚い…これは、凶器だ。。

[CD]motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
アイマスみたいなOPが気になるので購入してみようかな。。
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 駄目だ…何故かヘキサゴンが少しずつだが、私的に見なくていい番組になってきた。何故だ。
 レッドカーペット、アントキの人は相変わらずレッドカーペットでは輝いているなぁ〜。

■[動画]サイトにて
こんなのが有ったとは、今まで気づかなかった、ネタとしてはコミカルダーック、猫が自重しない意味で。。
実際は、livedoorネットアニメなんですね。