Qちゃん乙です。

女子マラソンシドニー五輪金メダリスト、高橋尚子さんが現役引退を表明したようです。
プロランナーとして走れなくなったようですが、引退後は全く走らないとかでは無いようなのでよかったです。
私的にこの方は楽しそうに走るなぁ〜って感じました。マラソンの中継は見てるとあんまり面白みを感じなかったのですがね。。
以降は市民ランナーとかで走るようですから、ご自身がいける限り走り続けて頂きたいところです。長い間乙です。。
↓に記事でも。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008102800903

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]チャンピオンRED 2008/12号
 表紙開いた瞬間にエロ本買ったのか?って思う状態に…くぱぁって…
 ヨメイロちょいす、いちごからのお引越し作品。そして表紙開いた際のくぱぁをやっちゃった作品。作品内容としては、主人公の娘が未来から来てその娘が3人しかもそれぞれ違う嫁候補でえあると。。なんだこの謎ハーレムは…なんとなく一夫多妻ENDを迎えそうな作品だ…1巻でてるようだが、買ってみようかな。。
 ベクター・ケースファイル、稲穂が虫に関わるようになった話の回想話。おやっさん虫を食ってます…さすがにキモイわ。
 聖闘士星矢G、ポントス(ボス?)登場回。随分な傲慢さ。
 フランケンフラン、死体の皮を着るって、オソロシス。
 いちばんうしろの魔王、何でクマパン少女は裸になってるんだ?
 鉄のラインバレル、自殺未遂を助けた娘の話。城崎がラインバレル呼びそうな目になっちょる。
 お姉チャンバラ紅、ゾンビ切り話。ゲームは未プレイですが…バイオハザード斬撃版ってかんじかしら。
 シグルイ、相変わらず凄い絵、人の闇を見て死を迎えるとかって。
 ペンギン娘MAX、姉も妹m仲が良いって話ですね。
 どき魔女2、なんか…酷い…なにが酷いって、どんだけの物をパクリ、いやパロりたいんだと。。
 ヤクザガール、複乳戦艦登場。随分な乳が主張している漫画。
 猫天、最終回のようです。にゃんこ達は話せなくなったようですね。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2008年 12月号 [雑誌]

[ホビー]リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン
 なんか欲しいなぁ〜、予約しよっかなと。。
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 ダイエット番組、秋に入り食い過ぎになるなという警告番組かこれは。
 今日はZWEIⅡでもやってようかなぁ〜。

■[動画]サイトにて
何を目指しているのだろう、このヌコは。。

いい曲ですこと。