色々値上げされているが、、コミックまで値上げ。

講談社さんのコミックが、12月より20円くらいあがるような感じです。
マガジンコミック、420円だったのが440円くらいになるようです。最近マガジンコミックはあんまり購入していないが、この流れが他の出版社にいけば軒並み値が釣り上がってしまう恐れが…
コミックをよく購入する私としては金銭的に痛手になっちまうですたい。
↓参照サイトぉ〜。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/

あ、あと某飲食店の混入してはいけない物による返金騒動では自重しない人がいるみたいですね。
主に自己申告的な感じで出てきているようで。。
このネタは↓に。mixiってどんなもんなんだろうか。一度ROMってみたいわ。。
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51290753.html

■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ウルトラジャンプ 2008/11月号
 STEEL BALL RUN、大統領が骨を手に入れた事と現時点のジャイロの裏側の話。これでのDiomo暗躍してるなぁ〜。
 PEACE MAKER、ポールが仲間に庇われた後に覚醒!何か…羽…生えた?
 アキカン!、小説が原作ですかね。アニメにもなるようですが、え〜っと空き缶の精霊ですか。うー、話の展開が読めん…。
 メビウスギア、巻中カラーで色っぽい絵。真理亞が仕事に関わるようになった回想話。随分と赤いです。
 NEEDLESS、犯人判明!山田大活躍!犯人ブチ切れ!パンツ少ない!この漫画にしては珍しい?
 銃夢、刀耳がやっと出てきたと思ったら蟹が崩れた。そして、アンパンマ〜ン新しい(ry。更に超必殺技か!?作り物の子は自分の道を見つけたか?
 はやて×ブレード、あやなをいつもに戻す為にクロの捨て身。友の為に身を投げ出すってすごいなぁ〜。ただし、途中の絵が富樫先生みたいになってるぞ、おおよそコミックで書き足しか直しかな。
 BASTARD!!ウリエル大暴走編終了ですね。この方も富樫先生みたいに…。
 GRANDEEK ReeL、別離って感じかしら。
 天獄、随分時がたった後に血の香りにグラつく紛い物です。ちょっと羽海が色っぽいぞ。

ウルトラジャンプ 2008年 11月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 11月号 [雑誌]

[小説]ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
 読了。雑感を。。
 読んでて出てきたキーワードが「イケニエビト」「タマシイビト」って出てきたのだが…「オクリビト」って言うのと兼ね合いはないですよね。
 最初に思ったのはタイトルと始まりの怪談的な所と何が繋がるのだろうかと読んでいたが、途中でなるほどってちょっと思いました。
 作中にバンド活動で作られている曲の詩があるのですが、折角なら曲として聞いてみたい幹事です。鬱めな曲のような感じをうけましたが。。

[小説]恋する乙女と守護の楯 上巻
 基はエロゲーなんですかね。PS2でゲームが出る事ですし、ちらっと読んでみようかと思って購入。読了後に雑感でも。。

恋する乙女と守護の楯 ―The shield of AIGIS― (上) (恋する乙女と守護の楯シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

恋する乙女と守護の楯 ―The shield of AIGIS― (上) (恋する乙女と守護の楯シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
 株がシャバイですねぇ〜。何て落ち込みよう。。。
 食物も良くない動きですね。餃子といいハムといいカップメンといいetc,etc
 そういえば、スパロボZが全然進んでないわ…葛葉ライドウを購入してやりたいのに。

■[動画]サイトにて
一昨日に紹介した↓の曲を使ったMADが頭から離れなくなったのである程度動画纏め。。
SUPER BUTTER DOG /コミュニケーション・ブレイクダンス
纏め理由は気に入ったから。。多いぜぇ〜。私的に気に入ってるのは、東方・ジョジョ・らき・カイト・Fate・なのは です。。
【ニコニコ動画】東方ボスラッシュ
【ニコニコ動画】銀魂ラッシュ
【ニコニコ動画】【手書きトレス】上司ヒヨラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き】冨樫ラッシュ
【ニコニコ動画】ジョジョボスラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】遊☆戯☆王デュエラッシュ
【ニコニコ動画】【手描きDB】DBラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き】ワンピースラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き】D灰ラッシュ!
【ニコニコ動画】金魂ラッシュ+おまけα【完成】
【ニコニコ動画】遊☆戯☆王GXラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き】リボーンラッシュ【キャラ崩壊】
【ニコニコ動画】幸星ダチラッシュ
【ニコニコ動画】【手書き00】00ラッシュ
【ニコニコ動画】【手描き】p4ボスラッシュ【キャラ崩壊】
【ニコニコ動画】【手書き】MHF地雷ラッシュ
【ニコニコ動画】うみねこ幻想ラッシュ
【ニコニコ動画】【手書きBASARA】戦国バサラッシュ
【ニコニコ動画】【戦国無双】戦国ムソラッシュ!【手書き】
【ニコニコ動画】ぼかろバカイトラッシュ
【ニコニコ動画】大乱闘スマブラッシュ
【ニコニコ動画】【TOV】ヴェスペリアボスラッシュ【完成版】
【ニコニコ動画】Fateヒロインラッシュ+α
【ニコニコ動画】【トレスMAD】えふえふセブラッシュ
【ニコニコ動画】なのはStSラッシュ

SUPER BETTER BETTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG

手書きPV完成のようです。