宝くじは当たっても誰にもいうなっと。

まぁ〜、私自身はてんで当たらないわけですがね。
ちょっと前よりニュースでやっている借金抱えた人間に宝くじが当たったことを話して、アウトになった人のことでっす。
いや、2億当たるってのも凄いんですがね。。
さて、ロト6でも買ってこようかな。
もとで取り上げたニュースの詳細は↓に。。
http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY200810260146.html

■なんとなく購入物,気になった物
ネタバレはたっぷり。。。
[漫画]ナイトメア・オブ・ナナリー 4巻
 これでのルルは人間の身で超絶化け物。
 そして、ヴィンセントはミーティアみたいなもの使ってますし。
 ルルの弟がまさかの奴…顔…同じに見えますんですけど。。
 アニャ〜ンさんは随分とお強い立場に、これではオレンジ畑では働かなさそうだな。
 4巻にして表題通りのキャラクターが出てきました。

[漫画]乙女はお姉さまに恋してる 1巻
 2巻を先に購入してなかなか気に入った為、1巻も購入。
 全編通して貴子さんがまるっこい性格になっている。それはそれで良し!
 あと、おに姉さまは、幽霊と合身することで完璧女性化するのですね。知らんかった。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
日曜洋画劇場でも視聴。
野外プ(ry、…なんて映画だ…。
決闘中ですが、丸1日以上戦ったわけでもないのにいきなり雪つもりまくり。いい感じでありえん(笑)。

■[動画]サイトにて
知らないゲームがおおいなぁ〜。

修造の次はパッションか。