それは女の欲望番外地。(By とらドラ)

とらドラの櫛枝 実乃梨曰く、バケツプリンのこと。
その欲望をタカラトミーから作成キットらしきものを販売するとのこと。
200(幅)×210(高)×200(奥) と結構デカめです。
価格は3675円で10月発売予定のようです。ネタにと思う方はドゾ〜。
↓に詳細。あ、何か歌?っぽいのが流れますので、しかもループ…
http://www.takaratomy.co.jp/products/gigapudding/

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]碇シンジ育成計画 6巻
 相変わらずのラッキースケベなシンちゃんです。裏山かな?
 鋼鉄のガールフレンドだったかな、での登場の霧島マナが正式登場巻。
 鈴原×委員長フラグも順次進行中のようで。
 JA農協…いや、違う暴走マッシーンっも登場してました。
 これでのシンジはどのくらいフラグを立てればいいのだろうか、そしてシンジを育成?するのに何の意味があるのかが、まだ分からない感じですね。

[漫画]ぷちえヴぁ ふぁーすとの巻
 これは、力が抜けまくったエヴァキャラがよかったので購入。
 綾波3姉妹は同学年なのか…
 主に4コマなので見るおころが多いので、もし覚えてたら後で雑感でも。[漫画]学園堕天録 2巻
 キャラみんなすっきりしてるエヴァですね。
 綾波は馬の被り物がすきなのかぁ〜。授業中もつけるとか、居眠りと思わせない仕様なのか。
 これのカヲルの雰囲気がより友達って感じにしてるような気がする。
 シャムシェルが女性???
 おや、ケンスケは .hack みたいな状態になって I can Fly しちゃいましたか。
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) (あすかコミックスDX)

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) (あすかコミックスDX)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
めちゃイケ、中途半端芸人かま騒ぎのケンコバ越中っぽくした女子レスラーか?
ナベアツの相方はなんか…中途半端の中途半端だなぁ〜。
浜口使ったら価値無し!!(By中嶋)…恐ろしいことをサラッと。
おっ来週は、スペシャルでの放映されなかったのを放送か。
ジャリズム山下は…なんか、だめだなぁ〜、お笑いのセンスが微妙な感じがする。。

■[動画]サイトにて
けされるぜぇ〜超消されるぜぇ〜。けど、このMADを考えたかた、よく思いつきました。。

けだるい感じがいいです。

これに使われてる曲
SUPER BUTTER DOG /コミュニケーション・ブレイクダンス
このアルバムにはいってるのかな。後で探して借りてこようっと。

SUPER BETTER BETTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG