スイーツ(男)

男性のスイーツ好きがふえているようで。
確かに最近テレビを見ると強面の芸能人が、またはナイスぽっちゃり感のある人が良い顔?で甘い物を頬張ってるのをみるなぁ〜って感じです。
確かに私もたまに甘いものを食べたくはなるが、行列に並ぶとかはないなぁ〜。
ニュース記事は↓に。
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20081021gr04.htm

■なんとなく購入物,気になった物
アマゾンバーゲン品でも紹介。
[ゲーム]メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)]
良ゲームです。値段が半額位に。。

[ゲーム]どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
凄い値引き度合い。ゲームはやってないがほぼエロゲーと認識。。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
キミハブレイク、実力者のネタ…ますおかのネタは…パクリ?それとも、芸人のネタ復旧用のネタなのか?
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第45話 「遺産の継承者」
エウレカザブングルの主要キャライベントかしら。
トチ狂ったスティングちゃん登場…おいたわしやあ〜。
・第46話「混迷の中の正義」
さて、種死系も佳境ににはいってきましたかね。
ぶっっっっっ!!またお兄さん登場!!暁やら無限正義やら直撃自由やら魔乳やら…
種系メンバー参戦かしら。。

■[動画]サイトにて
良さげな曲。

酷い電波でもどぞぉ〜。私は最初から恐ろしいと思った。