電源要らずのNPCとな。

なんと、燃料電池で動作するノートパソコンが実用化される目処がついたと。
因みに燃料電池と言うのは、水素などの燃料と酸素などの酸化剤を供給し続けることで継続的に電力を取り出すことができる化学電池である。(wikiより。。)
で、これをパナソニックでは、ノートPCのバッテリーサイズにすることに成功したと。
これの駆動している時間が20時間と。。これが、PCでの稼働時間がどうなることやら。
↓に詳細記事を。。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn081020-1/jn081020-1.html

■なんとなく購入物,気になった物
[ゲーム]機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスター
00の2期も始まったし、ちょっと欲しいなぁ〜と。。

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ コンプリートガイド

機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ コンプリートガイド

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
何かしろ見たりしたら更新。

[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第44話 「舞い降りる太陽」
νガンダムゲッツ!
なんだか敵の量が多いし。こりゃほんとに終章なんですかね。

■[動画]サイトにて
ランしゃま大暴れ。若干音注意。

↑の元ですかね。

MUGEN物を見てますが、part100越えの動画。。