エコバッグが万引きバッグになっちゃてるようで。

なんといいますかねぇ〜。良く無い感じがする。
でも、店内でエコバッグ的なものを持って歩いてるのを見るが、確かに何かいれてても買ったものかどうか判別出来ないかもしれないと思ってしまいます。
そうと、エコバッグが推進されてからのレジ袋の消費ってどんなもんなんだろうか?
エコバッグが推進されてもレジ袋はレジにある訳で…
表題のニュースに関しては↓に。
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-185.html

■なんとなく購入物,気になった物
大人気ズボンアニメの予約日情報でも。。
[DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
10/24発売のようです。お忘れの方はご予約でも。。私は買わないと思う。(レンタル待ちする。)

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

[DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
こちらは、11/28 発売。
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

[DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
こちらは、12/26 発売。
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

[DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻
こちらは、1/30 発売。
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

[DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻
こちらは、2/27 発売。
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ヘキサゴン…私はなんとなく、番組発信の強引歌手企画がなんか苦手です。とか言いながらアサヤンは結構見てましたがね。
[アニメ]とらドラ 1話
原作での竜児の目の凶悪さを唄ってるが、確かに凶悪なのだが…大河結構凶悪な目をしているような。
大河との出会い時に登場した、ミニ動物手乗りタイガーがなんか可愛かった。。
机が舞うシーンはなんでしょうか、涼宮ハルヒの憂鬱での朝倉強襲シーンを彷彿させる。
やっちゃんのイメージだが、声的にもっと天然めいてるのを想像していました。ちょっと感じが違った。
うるさい!が2回まででしたね。3回言った某魔女娘になったのに。
顔赤くした大河がなんか可愛いなぁ〜って思った。インコちゃんは気持ち悪い、下ネタ鳥だし。
俺に掃除させてくれぇ〜! か、恐ろしく主夫です。

[アニメ]とらドラ 2話
いきなり、大河朝飯同伴から開始。やはりインコが気持ち悪い。
2話目でOPが入ってますね。自販機にはまってる亜美が良いです。
実乃梨の声について評判が色々あるみたいだが、私的には有りですね。
春田が原作以上に馬鹿になっているようだ。
パス練習でのシーンもうちょっと欲しいと思った。あ〜、あと大河の階段から落ちてくるシーンも。。。
実乃梨ジャンピング土下座&勘違い!更にマルオも。。
その後のファミレスでの絶望表情。(ちょっとだけ)コント顔でしたが。
あ、大河の暴れまくるシーンないなぁ〜。大河告白シーンも原作とは変わってますねぇ〜。
マルオは結構シンドイ振り方です。
告白後の大河&竜児の会話はある意味告白だよなぁ。

[アニメ]とらドラ 3話
冒頭から主夫竜司。いっぱつかましたれぇ〜♪いぇいいぇいいぇい〜♪
ボディに蹴り入れたシーンは見ようによっては金的に一発みたいだ。
ファミレスでの、盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜! が頭から離れなさそうだ、当分は。。
また、インコは…駄目だこの鳥、なんとかしなくては。
酒屋の店主はセクハラ親父なんですね。こいつもなんとかしなくては。
自転車を引っ張る大河、交通事故クラスになりそうな超特急感有り。自爆してたが。
マルオは、パキパキフラグ折っていきますなぁ〜。生徒会長の影響ですかね。
変な校歌です。そして、実乃梨のピッチャービビってる〜♪は自身の事をいってたみたいでした。
竜児の顔に大河が顔面着地…実際は無理だろうなぁ〜。

[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第47話 「カウント・ダウン」
セツコさん人外になっていくとの話。
おっ!獅子が面白い感じなった!いやぁ〜、このゲームは人間を簡単に信じるなって言いたいのかな。

■[動画]サイトにて
一昨日も載せましたが、MUGEN長編企画が一応の終わりを迎えたようなのでリストを張り。
うp主様乙です。次回も期待してます。。