ウイルス標準搭載!?

ASUSミニパソコンEee Box」のDドライブにウイルスが混入されていると。
結構コンパクトなのにデスクトップという面白い感じはしましたが…
Asusでのチェック体制の不備なのかも知れませんが、どうやればウイルスが入るのだろうか?
なんとも言えない所ですが、再発防止を頑張っていただきたいところです。
お詫び文は↓ページに載ってるようです。
http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=12964

■なんとなく購入物
[雑誌]ジャンプSQ 2008/11月号
 次号では、ジャンプ掲載だったダブルアー!(ダブルアーツ)の方の読みきりが掲載されるようで。
 屍鬼、吸血鬼は招かれないと家に入れないと、メモメモ。
 幻覚ピカソ、何やらフラグ立てているようで。
 ロザリオとバンパイアSⅡ、みぞれ救出作戦。刈愛…カルア…凄い読み方だ。
 帝都,PR、幽霊みたいのを香で退魔するお話かな。読みきりのようです。ウエイトレスいいなぁ〜。
 葛本さんちの四兄弟、言霊使いの末っ子が呪縛から解消されたの巻。
 LuckStiealer、この方のキャラ口の開き方…たまに不自然に見えてしまう…
 よくわかる現代魔法、たらいマジックを自分自身の魔法と認識話。こよみかわいいなぁ〜。
 エンバーミング、アシュヒトとエルムの過去回想。そういえば、ヴィクターって単語が…
 紅、紫デレ回!いいですよ〜。あと、真九郎が吹っ切れる所ですね。
  この作品は漫画でも見栄えいいなぁ〜。
 放課後ウインド・オーケストラ、素人が成長していく姿がでています。
 パト犬、あれ最終回

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 11月号 [雑誌]

[小説]生徒会の日常
 ようやっと読了。。
 学園生徒会ドタバタコメディって感じですかね。
 さて、これのメインは杉崎でいいのでしょうか?
 生徒会長メンバーが、ロリ・クール・熱血・腐女子・ハーレム希望男で出来上がってるんですね。
 見開きの腐女子ブルマ姿いいですねぇ〜。林檎から“ふぁっきゅー”か心が折れるかも。。
 中目黒というキャラは絵だけみるとボクっ娘みたいにみえるけども…男なんですね。
 とりあえず、前の巻も少し気になりましたので、あとで読んでみよう。[漫画]オレたま 3巻
 ヤングアニマル嵐に掲載の…エロ漫画?
 出したら大変な主人公が出しそうになる展開に見舞われると。
 若干ラッキースケベって感じかしら。
 エリスの貧乳ツンデレっぷりは相変わらず。屍娘も若干いいかな。。
オレたま 3―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 3―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

[小説]魔界ヨメ!
 表紙のキャラクターが若干気になったので…
 ちょっとルイズっぽい感じがする。読み終わったら雑感でも。。
魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
スパロボZでもすすめようかと思ったが諸事情でPS2,3が無い環境に。
折角なので、ZWEIⅡでもやってようかな。と言う訳でインストール実施。
レビューは、適度に書いていこうかなと。
サントラは折角運転時間が長かったので視聴。。
いやぁ〜、相変わらずFalcom音楽はいいですね。
動画にて私的に好きなのを掲載っと。

めちゃイケは、岡村さんがスポーツ頑張る系でしたね。
修造クオリティも相変わらずで。。
あと、ガリレオやるみたいですね。

■[動画]サイトにて
Falcom系音楽、ヴォーカル曲のみですが。
YouTubeモノは初張りなんでテス。。
空の軌跡SC 主題歌 『銀の意志 金の翼』 Full Ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=IdInq0CQbFU
ボクラノ未来 ZWEI
http://jp.youtube.com/watch?v=lqCb6lC703s