本日、、きっと酒飲み…

う〜む、胃がもたれそうな悪寒がする。
と、言う訳でこんな時間に更新。何時間前に更新したばっかなので、サイト紹介でも。
サイト“あんそく”http://ansokuwww.blog50.fc2.com/
2chのスレ纏めサイトです。
私はここのやる夫スレが結構好きです。
今は、やる10・遊び人・引金・ミンストレル 系がいいですね。
あとでアンテナに入れておこうと思うっす。

■なんとなく購入物
本日は夜更新なのでこれといって無し。
ですが、最近マクロスFの音楽を聴いてるので↓のを紹介までに張り。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第28話「しろがねの牙」
西川くんが、没しそうな前フリが。
っと思いきや、グラヴィオン話か。超〜重い剣がふってきた。
西川くん、グフイグナで出撃しないかなぁ〜、常用ユニットとしてね。。
・第29話「灼熱の海原」
ここにきて、グラヴィオンの合神3ターン制限が消えたっぽい。
この自由めぇ〜。。西川くん全くボイス無しかな。。もう出てこないからわからんが。。
みょ〜なオリジナル機が出てきた。。

[アニメ]とらドラ! 1話
小説読んでいたので鑑賞。
公開前のカットを見てたときとは違い、それなりに良く出来ていると思います。
ただ、目つきがやけにおっかなくしてますね。
そして、やっちゃんの声が私の脳内ではもっとネジが飛んでる感じでしたのに…でも、慣れてみよう。
適当に見るので毎度雑感は書かないと思います。気が向いたら雑感書こうっと。

■[動画]サイトにて
私的にこういう東方ストーリー好きですね。