新型DS発売日が決定

決定しましたようですねぇ〜。。
カメラを搭載して音楽再生機能を備えたようですね。
それで発売日が“11月1日”なにやら1が多い。
公式サイトにて発売日と要素がある程度ありました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

■なんとなく購入物
[雑誌]電撃大王 2008/11月号
 おって雑感記載。。途中読みなので内容わからないもの多!
 次号はレールガンのフィギュア付き、パンツ?モロダシ!
 ケメコデラックス、ケメコはなんでスーツみたいのにはいってるんだろうか?
  頭についてるのを取る時のヘッドロック?可能な体勢なんだろうか。。
 スカシパンマン、中川翔子考案きゃら漫画…え〜っとキャラは変態なんですかね。
 ノイジィガール、R18の雑誌をかったっけかな。。ロボットになる病気?凄い設定だ…
 灼眼のシャナマージョリーマルコシアスとの契約回想話。群青の狼。
 WhiteAlbum、トップアイドルにあってなんちゃってデートって回かしら。原作未プレイ。
 月姫アルクエイドの夢の部分でのストーリー希望。同人でありそうな気がしますが。
 我が家のお稲荷様。残像の残像だって感じですか。狐様。
 シャイナダルク、同じ展開に一人ずつ巻き込まれる。これは怖い。
 アスラクライン、飛行機墜落して主人公にヒロインの守護霊が憑いちゃった、さて次号の展開に期待しよう。
 グレンラガン、ギガドリルブレイク!!カミナ〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 マブラブ、オッパイが異質な感じになっているような…
 ねこのきもち、猫になりたいって言った姉が猫になり妹が寂しがる話。読みきりみたいですね。
  設定では1年間猫から戻れないって風なんで、その戻れない1年分連載してみてほしい所です。
 さいたまチェーンソー少女、人がチェーンソーで切られてもあんまり反応が無い生徒、なんじゃこりゃ。
 森口織人の帝王学、相変わらずエロイ妄想ですこと。そして、念話が可能になったのか?
 JINKI-真説-、古代人機がデビルガンダムの首みたいに見える。
 ネコミミ侍、読みきり・水着回・エロ蛸…、頑張れ!
 スパロボOGイングラム裏切り回。
 苺ましまろ、12号…意味がわからん。
 chaos;HEAD、将軍コワッ!

電撃大王 2008年 11月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 11月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
 本日も1,2話進めよう。。
・第26話「ホンコン・シティ」
 ZとSが混ざってるなぁ〜。
 ん〜っと、アッシマーがカッコヨク見えてきた回でした。
 なんのことは無い、戦闘シーンを見ただけですが。
・第27話「生じる亀裂」
 ハリーの変装www!!!!
 種死の主人公、SA☆TU☆GAI 開始
 仲間同士の亀裂回であった、ターンな所はちょっとすっきりしたのかな。

■[動画]サイトにて
またしても京アニ系のMADを

昨日のニコ生がみれるようで。。