ドラクエの発売日が決定?

何やらきまったようです。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売時期は2009年3月。
3月の…何日??私的に見た所以外に記載してるかもしれませんが、う〜ん怪しい。
まぁ〜、延長とかならないといいですが。。
そういえば、DSの新しいタイプが出るようで、カメラと音楽機能がつくんですね。
詳しくはGIGAZINEに色々記載していました。
http://www.level5.co.jp/products/dq9/index2.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_dq9/

■なんとなく購入物
[雑誌]まんがタイムきらら キャラット 2008/11月号
 ようやっと雑感を。。
 表紙がゆのと紗英の制服メガネと良い感じです。
 ひだまりスケッチ、身体測定話。ゆのは身長-0.2mmで胸の成長無し。ちっこくてカワイイ要素が増してるなぁ。
 さ〜くる、ふぁふぁひよ。友喧嘩話(取るに足らない感じの)
 雅さんちの戦闘事情、毎度微妙にエロイ。
 GA、病気の時のメールとかって若干うれしいですね。わかります。
 ゆかひめ!、新連載のようですね。ちっちゃい委員長奮闘記って感じです。次回期待。
 アットホーム・ロマンス、…姉を妹として扱え…ど、どういうことだ?
 Aチャンネル、パンツ履いて無いだと!! なんかどっかの魚系映画のキャラっぽいのがいたような。
 ねこみみぴんぐす、卓球物でねこみみ娘がいる。これなんとなくいいなぁ〜。コミック出たら買うかな。
 紹介になかったので近い所のを。。表紙ほとんど、ひだまりだ。。

[ゲーム]ツヴァイⅡ
 買ったはいいが、まだインストールもしていない…
 スパロボ一段落まで待ち。特典のサントラCDだけでも聞こうかなぁ〜。。
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、1・2話進めるかな。。
・第24話「光子力研究所奪還作戦」
 怒涛に鉄也さんがバリアに突っ込んだ!!流石プロだ…
 お〜魔神が2体キター!
・第25話「闇の住処」
 大胆な感じがする。
 と思ったらお兄様嫉妬心フラグだこれ…
 大胆な方は、ロボッツが出てこなかった、残念。

ニコ生「あかね色に染まる坂」先行上映会
東北では、おおよそ放送あるかどうかわからないので先行だけでも視聴。
またしても、釘宮アニメだったんですね。。
内容としては、ヒロイン的な子がからまれてるところをジェノキラーが助ける。
そして、学校で再開して許婚発覚って感じでしたかね。
う〜ん、似たようなのをみたような気がします。
あとは、続きを見る機会があるかどうかですね。
釘宮病の方にはドゾォ〜っすね。

■[動画]サイトにて
蔵等、放送前に岡崎でも。。

リトバスエクスタシーOP。
R18版はやってないが、OP良いと思いますので張り。

ニコニコ動画(秋) になりサイトが若干変更しえますね。
さて今日はニコ生でも視てようっと。さっぱりものは知りませんが。
ニコ生のコメントを視てるとモリモリ増えていく。。