00 始まりましたねぇ〜。

ルルーシュ追悼が終わり武力介入が大好きなガンダムが帰ってきました。
まぁ〜換装は下記で。。感想ですね。。。
話は別で、本日はHDDが怪しい音がなっているPCを直すことに。。
なんか、カリカリ音が高かったのでHDD交換しようとしたら…PATA!!
SATAしか持ってないのであえなく断念…ジャンクショップで漁ってこようかな。

■なんとなく購入物
 今日はこれといった購入物は無し。。
 あとで、何か適度なものでも紹介いれるかもです。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[アニメ]ガンダム00 Second 第1話
 コードギアスR2 の後作品開始ですね。
 白熊さんの部下の娘っこが大人っぽくなっている。
 サジちゃんはいきなり捕まってるし。
 随分初めっから血がいっぱい流れてるし、この時間の放送でいいのか?
 片目エクシアはあっさり圧倒されてましたよぉ〜。
 ティエリアの新機体は砲門が4つもついてるのね。
 乙女座の陣羽織仮面!!、乙女座自重www顔隠す意味がほとんど無い!
 00ガンダム出来上がるのが早すぎでしたね。GN的なものを2つ…しかも肩に、すぐ破壊されそうだ。
 次週的な予告で、ロッコンさん復活祭ですか。記憶無くしてそうな反応だったかと。
 さて、覚えてたら次週も鑑賞しましょうか。

[ゲーム]ZWEI
 スパロボ出来ない間に開始。。
 ・スタート 〜 セクンドゥム廃坑
 前日動画紹介で載せましたが、OP良い。
 前回から操作感覚が変わった今回。
 今回は振るって感じかな。そういえば前はジャンプってしてなかったよおうな。
 さっくり進めているが、コントローラーがいまひとつなんでちょっと手が痛くなる…慣れよう。
 ボスのクモですが、岩の避け方はどうやるんだろうか?食料食いまくりでなんとか倒したが。
 吸血姫の使い魔取り戻し後に再度ダンジョン行ったら…マッチョが居た。
 なんなんだ!あのエクササイズは!!むしろ、声は御大か!?

 ・セクンドゥム廃坑 〜 オルディウム神殿
 ポックルとピピロいましたねぇ〜。
 あと、吸血姫様はトンカチと。
 そして、ペットを村にて購入。。めんどくさい広いもの業務をしてくれる。これはナイス。
 ボスステージは落下有り、滑りあり…5回位落ちた。
 しかし、ゴリ押しにて勝利。

 ・オルディウム神殿 〜 金闇の森
 忍者なキャラが出てきそうな流れが。あ、弟子になってる。
 途中の幼虫→蝶?蛾?が地味に強い、苦戦した。

 あとは、スパロボみたいに追って更新。

■[動画]サイトにて
よく作ったなぁ〜。。

らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツは何気に多い気がする。