シン!ラ!コウ!

…現在日本に近づいている台風13号の名称です。
なんといいますか、必殺技みたいな感じでしたので。
でも、台湾で冗談では無く強かったようで。
九州に近いうちにさしかかるようですし、以前住んでた土地だけに若干心配です。
気象庁の情報でも↓に。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

■なんとなく購入物
 本日は無し。ってことで前の購入物でも。
 [ゲーム]ペルソナ4
  アトラスのRPG女神転生等々作ってる所のゲームです。
  ペルソナは、PS時代からやってましたが、ペルソナ3を飛ばしてしまいましたが・
  なんと言っても音楽が良かった、サントラを買ってしまったほどです。
  現時点2週目、直斗ルートをボチボチプレイ中。

ペルソナ4

ペルソナ4

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ4 公式パーフェクトガイド

ペルソナ4 公式パーフェクトガイド

■なんとなく見て
 相撲はまだ落ち着いてないんですね。どうなることやら。
 アメリカの大手証券会社がえらい事になったようで、株式市場が全国的に大荒れ。テラコワス。

■[動画]サイトにて

以前購入したSound Horizon アルバム“Moria”紹介をかねて。
これは、アルバムの1曲目ですね。

ペルソナ4紹介の流れで。
アイマス動画ですが、ペルソナ4のOPを使用したMADです。
よく出来てると思います。やっぱ、OPいいなぁ〜。ロング版出てくれるのを希望です。。