D4の省電力強化とな、

今頃ながら手紙が来てきずく事に…
結構前からでてたんだ。サイト見なかったからさっぱり気づかなかった。
早いうちに持っていって対応して貰わねば。
忘れていた方がいたら↓参照。。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/08082201.html

■なんとなく購入物
 本日は以前買った小説の雑感でも。
 [小説]School Heart's
  ManaのドラマCDが元になっているようです。(あとがき読むまで解らなかった)
  内容としては、5人のヒロインの恋模様を描いたもの。
  秘めている想いを成就しようとする姿が良い感じででていると思います。
  私的には、最後に書かれている真と会長の話を小説に書いている以降がきになります。
  (会長は小説での新キャラらしいので以降は無いかと思いますが。。)

■なんとなく見て
 米問題の三笠さんはボロボロですね。自殺者も出てしまったとか、恐ろしいことです。
 総裁選はローゼン麻生さん圧勝なんでしょうか?
 ニュースを見てるとそんな風に感じてしまう。

■[動画]サイトにて

ネコJAMシリーズの新しいもののようっです。
良い編集ですね。

昨日はP4紹介したので、おさらい動画的なものを。
ゲームやってない方はネタバレが混じっているので注意を。。