老いを敬う日ですね。

意味は違うかもしれませんが。。
高齢になってきた人に対して感謝なり何なりする日かと。
まぁ、敬える人でしたら、敬って下さい。おおよそ喜びます。
べ、別に敬ってなんて言ってないんだからねっ!!って言われることは…無いか。
敬老の日にかんしては、wikiでも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5

■なんとなく購入物
 [雑誌]増刊 エースアサルト 2008/10月号
  ハルヒちゃんver長門にょろーん って言ってたので購入に至る。
  初めて買ってみましたが、エースに載ってる漫画のサイドストーリーが載ってる感じです。
  ハルヒちゃんでは、あちゃくらさんが暴れてます。
  カミヤドリ三部けい氏がカミヤドリの流れで書いてるのを初めて知った。次回も購入するかも。

 [同人]空の境界 未来福音
  夏コミで竹箒として出た同人誌。
  第2刷版。構成としては、ノベルと一部漫画構成。
  漫画部分は式・黒猫の思いを朴念仁コクトーが見事にスルーしている感じがです。
  総評は全部読んだ後にでも。。

■なんとなく見て
 鳥人間やってましたが、ゲスト?かなAKB48の方が出てたようでしたが、番組的に空気になってた気が。
 Qサマは、企画プレゼン番組から完璧にクイズ番組ななってますね。(前の方がよかったなぁ〜)
 相撲については一区切りついたのかな。。

■[動画]サイトにて

ガンダムUCは知らないが、すごい。。
秋期のガンダムはこれでも良いのではないかと思う位。

マリオ風に仕上がってます。
IKZOが混じってるし。