本日は満月ナリ

月見酒をしたくなるような感じになりました。
日本酒では無く、ビールにて晩酌。。焼さんまは上手い。(ありゃ、今日も酒飲んでるなぁ〜自分)
本日のGoogleのトップページでは、兎がいますね。
詳しく月見について確認したい方は↓に。。
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~kazu/tsukimi/newtukimi.html
あ、団子を食べてないなぁ〜。。

■なんとなく購入物
 無し。。前に買ったものでも。。
 [漫画]かんなぎ 5巻
  秋にアニメで放送予定の一つ。
  ざんげちゃん、もとい白亜の過去話が大半で何故か同人作成話が入っている。
  蒼樹うめ氏の、ひだまり風かんなぎ4コマあり。筋肉先生の事みたい。。

■なんとなく見て
 汚染米については、随分とずさんな感じに報道されてるなぁ〜。
 学力向上の為に結果を公表…う〜ん。。

■[動画]サイトにて

ひだまり好きで鑑賞。良い出来だと思いました。

ヴァに脳が汚染されるぅ〜。。