ニコ生

なんとなくこの時間に更新。。
現時点初めてニコニコ動画の生放送なるものを見ている状態。
声優 茅原実里 ラジオの公開放送とのこと。
放送時間2時間って、全部は聴けないな。。
しかし、席番号って一体何に意味があるのだろうか…
結局全部見れず、酒を飲んでた本日。

■なんとなく購入物
 [CD]Moria
  Sound Horizon の 6th Story アルバム。
  いつもどおり期待を裏切らないストーリー仕立ての曲が満載。
  私的には、1,6,14曲目が好きです。尚、パッケージが豪華な感じです。。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

 [漫画]ちぇり×ちぇり 1巻
  角川コミックのロリ本。
  え〜っと、好きな人には好きだと思います。若干エロ本めいている。
ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

■なんとなく見て
 トウキョウ体操ってどうなるだろうか。オリンピックの為とか言ってるが、8年後まで広まるのかな。

■[動画]サイトにて
 ニコ生鑑賞・視聴中。途中から見れないが。。


Part1から鑑賞しているゲームプレイ動画。
黄色ガッパ教団退治(馬による)の巻です。

ミクのオリジナルソング。
良い出来だと思います。